化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
Jaguarの表記は様々..
by wanios at 09:08
waniosさん、 パリ..
by kasekibunotiti at 08:20
私の最近のお昼ご飯はお握..
by wanios at 08:54
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 20:41
カップめん大盛+納豆巻き..
by wanios at 11:21
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 20:19
お土産を何にしようか迷っ..
by wanios at 08:46
waniosさん ..
by kasekibunotiti at 19:15
ときわ丸ですか? ..
by wanios at 15:08
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 07:49
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

 ぷーさんの日

昨日は、ぷーさんが


a0114853_2042673.jpg


遠くにうつぶせで。。。

a0114853_20422590.jpg



起こしてあげました!

a0114853_20433644.jpg




少し離れた浜には
さらに金運バージョンも。。


a0114853_20431812.jpg





1日で2人も見つけるなんて

こんな日もあるんですね。。。。

by kasekibunotiti | 2012-03-21 20:44 | ビチコ | Comments(2)
Commented by にゃろめ at 2012-03-21 23:54 x
初コメントしてみました(^^)今日は楽しいお話ありがとうございましたm(_ _)m最近iPhoneのデータが消えて以降お邪魔していなかったようです(T_T)カメさんはかなり前の記事だったのですね(/ _ ; )拝見しておらずすみませんでした!
今日は早く失礼してしまいましたが今度聖子ちゃん歌わせてください(´ε`)あ!あとプーさんのうつぶせ姿超ツボでした!笑
Commented by kasekibunotiti at 2012-03-22 18:36
にゃろめ さん、こんばんは!!
コメントありがとうございます!

いただくコメントが、このブログの推進力と
なっていますので、
お気軽にお越しください!


昨夜のオフ会(?)は楽しかったですね~~~。。

あの後も、引き続きハイテンションでしたよ~~!




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 二代目つじ田 つけ麺  お宝 >>