化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
言わずもがなですが ご..
by kasekibunotiti at 21:48
やっぱ、バイクが好いなぁ..
by ペコさん at 20:27
Shige師匠、、 ..
by kasekibunotiti at 18:49
やっさん、  これはう..
by kasekibunotiti at 18:47
そっちもそろそろ、おしま..
by beachcomberjp at 15:49
いやはやでかいウナギの蒲..
by やっさん at 07:49
おや?さん、 そうなん..
by kasekibunotiti at 07:17
今更情報で恐縮ですがエア..
by おや? at 08:18
やっさん、 ニューハル..
by kasekibunotiti at 11:45
このワンタンメンあぶら入..
by やっさん at 18:15
最新の記事
カレー南蛮
at 2017-06-29 05:35
しょっぱかった っす!!
at 2017-06-28 05:22
山北「ドライブイン フジ
at 2017-06-28 05:13
その チョロQ コレクション
at 2017-06-27 05:08
チョロQ
at 2017-06-26 05:41
父の日。
at 2017-06-23 05:37
テレビ6台エアコン1台
at 2017-06-21 05:08
久しぶりに たいち
at 2017-06-19 05:31
久しぶりに
at 2017-06-18 11:15
電車の旅 正確には一部ディー..
at 2017-06-16 05:50
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

 リア フォグ

「リヤフォグ」 ご存知ですか??
  英語ですと、「rear fog」 っつ てんでしょうか。。

a0114853_23365165.jpg



これって、わざと点けてるんですかね??
リヤフォグ!

a0114853_2336436.jpg




わかりにくい写真ですみませんが、
片方のブレーキランプが点きっぱなしの状態で走ってるわけです!

a0114853_23362957.jpg



「後方車両に向けたフォグランプ」なのですから、
  霧の出てない日には、これはマジで迷惑なだけですよね~~~。。

ライトを点けると点灯するようにでもなってるんでしょうか!??

とても迷惑な話です。。。


a0114853_23483139.jpg






迷惑と言えば、ついでに言いますが、


我が家のご近所で、

自分ちの駐車スペースの雪を
 除雪の終わった、消雪パイプとかは無い
   道 に投げ出す御宅がありまして。。

それも、晴れ間を見て少しずつ・・  とかではなくって、
   容赦なく出すのですが。。。。。。

これも迷惑な話です!



大人げないのかもしれませんが、これに
 いちいち腹を立てるわけですから、
  血圧も上がるわけです。。。

いよいよ、薬デビューとなりました。。。

a0114853_23415747.jpg


by kasekibunotiti | 2012-02-22 23:53 | えっ、そんなものも | Comments(6)
Commented by さとり at 2012-02-23 06:37 x
同じ薬ですwww
Commented by kin at 2012-02-23 19:18 x
リヤフォグ・・・霧の多い欧州では標準装備らしいですが
日本ではそれほど必要ではないでしょうね。
血圧がお高いようで・・・お大事にしてください。
Commented by kasekibunotiti at 2012-02-23 21:59
おお、さとりさん、
お久しぶりぶりっす!
 すでに先輩でしたか~~~~!

アドバイスもよろしくお願いします!

Commented by kasekibunotiti at 2012-02-23 22:02
Kinさん、
どうでしょうか?リヤフォグ!
日本で役に立つのは、
365日のうち8時間くらいではないかと・・・。

どしゃぶりとかもありますし、
私の車にはついてないですが、
欲しい時もあります。

ただ、霧も雨もない夜は、絶対に必要ないかと・・・・。

血圧ですね。。
ずっと、浜歩きができるように
 大事にしたいと思います。。



Commented by たけちゃんまん at 2012-02-24 16:29 x
血圧の薬友達ですね。 今度は一緒に痛風トリオにでも。

リアフォグ、切り替え式なのでスイッチ忘れたのでしょうか?
冷間地使用だと最初から搭載される車多いですね。
Commented by kasekibunotiti at 2012-02-26 20:29
たけちゃんまん さん、
紹介状を持っていった
お医者さんでは、上が180も
ありました・・。

尿酸は「ギリOK」でしたよ。。


クスリ=やっぱり少し楽になりますね。。

 リアフォグ・・・
  走れないほどの霧が、めったにでない
この辺で、つけっぱなしは迷惑な話です・・。

取り締まってもいいと思います!!  が・・・。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<  銀葉草  ボイルヤリイカ >>