化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
ペコさん、 オレもです..
by kasekibunotiti at 20:55
waniosさん、 朝か..
by kasekibunotiti at 20:54
今回のビッグチャンスも外..
by ペコさん at 05:20
夢見てなくて、いっけ、仕..
by wanios at 08:49
> やっさんさん あの..
by kasekibunotiti at 06:59
ここ。。いかんばダメです..
by やっさん at 06:52
> waniosさん ..
by kasekibunotiti at 12:11
waniosさん、 確か..
by kasekibunotiti at 12:09
かつをアテにビールを飲ん..
by wanios at 08:50
ABCの海岸で~ とい..
by wanios at 08:45
最新の記事
露天風呂と この目玉焼き!
at 2017-10-13 05:02
どこにもなかった タレカツ丼 
at 2017-10-12 05:06
われ カニと戯れ 泣き濡れる。。
at 2017-10-11 05:47
D.R.L SOLARO
at 2017-10-08 07:50
 ハカボ
at 2017-10-05 05:57
今回は そーとーまじめに や..
at 2017-10-04 05:10
 というか、  チャーハン。。
at 2017-10-03 11:40
ラーチャン
at 2017-10-02 19:56
BGN
at 2017-09-30 05:29
 ABC 
at 2017-09-29 05:41
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

老後の準備ができました!

切ない世の中です・・。

年金支給年齢も引き上げられそうですし・・。


やむなく、こいつを買いました。
後は、当たるだけです!


沖縄に家を買って、
オーバースラーダーの車庫に
コペンを5色くらいそろえようと思っています。

早ければ年明けにも物件を探しに行くつもりです。。


a0114853_2232354.jpg


by kasekibunotiti | 2011-12-28 05:59 | えっ、そんなものも | Comments(6)
Commented by やっさん at 2011-12-28 06:16 x
おおおっ! すばらしい債券を購入されましたね。。

  僕の夢は、軽井沢に老後移住です。。

以前は、鎌倉が一番と思ってましたが・・・

僕も、僅かですが・・・職場の友達と夢を、買いマシタ。。
   何故か・・・いい予感が・・・
   


化石部殿の債券にも、いい予感がします。。
  僕の予感。。 すごく良く当たるんですよ。。




きっと当たりますよ。。(次回)
Commented by よこ at 2011-12-28 10:52 x
そうですか・・・・・・お二人とも遠くに行かれるんですね、寂しくなります、そうなったら遊びに行くので泊めてくださいね。
Commented by kin at 2011-12-28 20:49 x
「当るやつをください」といって買うのですが当ったことがありません。今日は尺玉を拾ったのでもう運は使ってしまったのでダメでしょうね^ ^
Commented by kasekibunotiti at 2011-12-28 21:08
やっさん、
 やっさんは予感が当たり、私はせめて2等でも・・・。

軽井沢ですか~~。
 そちらが新緑の頃、
  ちょうどうちのあたり(沖縄)が梅雨なので
 寄せてくださいね!
Commented by kasekibunotiti at 2011-12-28 21:14
よこさん、
いつでも来てください!1月~2月も
きっとしみじみといい感じだと思います。

本島なのでアクセスもばっちりですよ!

Commented by kasekibunotiti at 2011-12-28 21:15
kinさん、
尺玉ですか~~~!

今日はいい天気でしたでしょうし、
さぞかしいい1日だったでしょうね!



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 年末なので・・・・  また壊れちゃった・・・ >>