化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

 クラッチ ありますぅ??

皆さんのお車には
 「クラッチ」 って奴が付いてますか??

7万だそうです。。。。。

a0114853_2061867.jpg




でも、 代車が 「ゴルフ」 だったので、

ちょっと嬉しくて
 思わず微笑んでしまいました・・。


a0114853_2071790.jpg


by kasekibunotiti | 2011-12-15 05:58 | えっ、そんなものも | Comments(4)
Commented by よこ at 2011-12-15 08:23 x
今が流行のダウンサイジングエンジン搭載と言う奴でしょうか?
ドイツの車は乗り心地が固いけど好きです。
それとクラッチ、私は前の車で18万K位で交換でした。
今のはどれ位持つかわかりませんが記録挑戦です。
Commented by やっさん at 2011-12-15 18:38 x
ゴルフ。。一回くらい乗ってみたい車です。。

 どんな乗り心地なのかな??
Commented by kasekibunotiti at 2011-12-18 21:11
よこさん、
2.0なんたら と書いてあったので
ノーマルアスピレーションの2リッターではないかと
思います。

走行約8.5万キロ=滑らせ過ぎ??か
 軽の宿命か。。。

Commented by kasekibunotiti at 2011-12-18 22:49
やっさん、
ゴルフ=初日に「ようか」まで行ってきましたが、
まだ1万キロくらいの新しい車なので
 「しゃっきり」としたいい感じでした。

でも、なんかインテリアがそっけない感じで、
国産車とそんな違わないと思いました。

 ↑ とはいえ、ワイパーとウインカーのレバーが
   国産と逆なんですよ!いまだに!
   日本のマーケットをなめてますよね!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なにギョプサル?   サムギョ... 海の生き物 >>