化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
ことまるさん、  40..
by kasekibunotiti at 18:23
ことまるさん、  それ..
by kasekibunotiti at 18:20
ことまるさん、 これは..
by kasekibunotiti at 18:16
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

 笹舟 保内店  大盛りまつり

大勢で笹舟保内店に行く機会があったのですが

a0114853_111059.jpg




オーダーがばらばらだったので、
結構な「大盛りまつり」になりました。



こちら、ネギラーメン大盛り

a0114853_1193297.jpg



こちら チャーシューメン

a0114853_11103449.jpg




こちら麺が見えませんが海苔ラーメンで、

a0114853_11105239.jpg




最後がノーマルです。

a0114853_11111293.jpg



a0114853_11113165.jpg




チャーシュートッピングが100円なので、
次回は、
チャーシュー麺+チャーシュー750円とか
頼んでみたいです!

a0114853_1111522.jpg


a0114853_1112877.jpg



一応場所はこちら。



通し営業ですが、夜は確か7時までだったと思います・・・。

by kasekibunotiti | 2011-12-11 11:13 | たべもの・料理 | Comments(4)
Commented by よこ at 2011-12-12 21:06 x
笹舟の保内行きたいです、最近かなりご無沙汰なんですよね。
Commented by kasekibunotiti at 2011-12-12 22:08
よこさん、
笹舟保内=これはしみじみ美味しです・・。

笹舟  いいですね~~~。
Commented by やっさん at 2011-12-13 06:19 x
笹舟旨いですよね。。
   お財布に優しい値段構成も大好きな理由のひとつです。

どれも、美味しそうですね。。 次回。。

チャーシュー麺大盛のお写真。。 楽しみにしてます。
Commented by kasekibunotiti at 2011-12-13 07:05
やっさん、
やっさんの所に有った「杭州」と同じで
一定期間以上のブランクが我慢できませんね・・・。

本当は、麺とスープだけでも
3杯くらいは食べれると思うのですが、
昔は
「普通の中華でこんなに??」ってほど入っていた
チャ―シュウもなつかしいです・・。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<  ようか  細麺が美味し!  危険な感じで・・・。 >>