化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
カップめん大盛+納豆巻き..
by wanios at 11:21
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 20:19
お土産を何にしようか迷っ..
by wanios at 08:46
waniosさん ..
by kasekibunotiti at 19:15
ときわ丸ですか? ..
by wanios at 15:08
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 07:49
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 07:47
ここは白飯ではなく敢えて..
by wanios at 06:21
中学の時Jhon Pla..
by wanios at 17:00
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 18:31
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

海のふれあい教室。

行ってきました!!
「海のふれあい教室ぅ~~!」 in 敦賀半島。

a0114853_22375266.jpg


a0114853_22384685.jpg




考えてみれば、
Shige師匠と初のビチコミ。

a0114853_22382262.jpg




残念ながら、
「お宝漂着」は無かったですが、
違った意味で収穫の多い一日でした!

a0114853_2241840.jpg



気持ちのいい一歩一歩でした。

a0114853_2242099.jpg



a0114853_22421772.jpg








ビチコミ
 これはしみじみ面白いです!

by kasekibunotiti | 2011-11-28 22:43 | ビチコ | Comments(4)
Commented by kin at 2011-11-29 17:21 x
日曜日は遠いところからお疲れ様でした。
皆さんと話できたり歩いたり楽しかったですね。
また機会があれば一緒にBCしたいですね。
Commented by kasekibunotiti at 2011-11-29 18:49
kin さん、
コメントありがとうございます!

皆さまのおかげで
本当に楽しい遠征でした。
やっぱり浜歩きっていいものですね~~。

長距離ドライブもそれはそれで楽しかったですし、
またぜひ「水晶浜」にお邪魔したいと思います。。

今回の kinさんコレクションも素敵でした。
また、小ネタに使わせていただくと思います・・。
よろしくお願いしま~す・・。


Commented by beachcomberjp at 2011-11-29 20:08
遠路はるばる、ありがとうございました。
BC,楽しんでいただけましたでしょうか?
前日から敦賀入りされていたのを知っていたら、もう少し余分にご案内できたかもしれません。
同じ日本海側でも、500キロ西の浜との違いを楽しんでいただけて何よりです。

Commented by kasekibunotiti at 2011-11-30 21:10
Shigeさん、
ビチコミ的には『好天が○』ってわけではないのかもしれませんが、
あの「水晶浜」から「白木」まで本当に楽しい浜でした!

前日の予習を兼ねた「ひとりダイヤ浜」も良かったですが、
「ヨーロッパ軒」もご一緒したかったです。

また、ぜひ浜でご一緒したいです!
よろしくお願いしま~~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 敦賀半島  しゅっ  ぱ~~~つ ! >>