化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
やっさん、 これがかの ..
by kasekibunotiti at 07:13
ろっかくさん そういえば..
by kasekibunotiti at 07:11
> ペコさんさん 私も..
by kasekibunotiti at 07:09
沸騰水型湯沸かし器の形状..
by やっさん at 06:22
石川では香箱ガニ(コウハ..
by ろっかく at 19:27
今朝、FMポート聞いてた..
by ペコさん at 12:33
waniosさん、  ..
by kasekibunotiti at 10:30
貿易とは、価格差があると..
by wanios at 06:36
うおっとお!!!そうきま..
by kasekibunotiti at 19:11
まぁ、いくつか、突っ込み..
by wanios at 08:42
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

なぞの イカビン??

この前、ちょっと載せたら
結構反響いただいた、これ。
あえて言えば、「イカビン」ってかんじです。

a0114853_1293118.jpg




何枚も撮っていないのですが
全貌が分かりませんね。。。すいません。。

a0114853_1294834.jpg






本当は我が部では禁止されているのですが
ふたを取ってみました。

大昔に使った「ソックタッチ」みたいな感じですが、
変な汁が垂れました。。。

a0114853_12101435.jpg



結局、正体不明です。。。

by kasekibunotiti | 2011-11-23 12:12 | ビチコ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あ・うん 11月22日 これは、いいふうふの日 >>