化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
またまたまた、飲んだのか..
by wanios at 05:14
えんぴつさん、 たしか..
by kasekibunotiti at 20:20
あみそ、いい感じです。 ..
by えんぴつ at 18:15
やっさん、 好みの問題..
by kasekibunotiti at 20:05
柏崎だとついつい。。 焼..
by やっさん at 06:38
やっさん、 この日も飲み..
by kasekibunotiti at 17:43
〆の一撃にこしらえた一皿..
by やっさん at 06:55
よこさん、  ここは、..
by kasekibunotiti at 19:07
こんなお気に召すお店が近..
by よこ at 19:00
あ、 ペコさん 流れは..
by kasekibunotiti at 12:43
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

 また、 なるとや agein

また、 なるとや に、行ってしまいました!

a0114853_2155870.jpg



 「漢麺」=今日も800円。

a0114853_21552624.jpg




で、この日チョイスは、
 この後、会社のみなさんと会うため、
  ニンニクは×で、からみそ。

a0114853_21564247.jpg



a0114853_21554444.jpg



今日もボリューム抜群ですが!



a0114853_2156299.jpg



正直、
 ニンニクがダメの日は、「漢麺」は、やめとこうかな・・。と。

あくまで、個人的な意見ですが。。


a0114853_21562248.jpg


by kasekibunotiti | 2011-11-10 21:57 | たべもの・料理 | Comments(6)
Commented by やっさん at 2011-11-11 05:54 x
おおおっ! 漢麺(オトコ麺)リターンズですね。。

ハンパない破壊力を感じる。。1杯ですね。。
 
Commented by kasekibunotiti at 2011-11-11 06:22
そうなんです、やっさん!

 「800円で腹いっぱい」が頭に残っていて、
立て続けでした・・・・。

こちらの「からみそ」、
ナカナカ辛いです!

Commented by wanios at 2011-11-11 08:27 x
麺はやっぱり360じゃないですか(^^)
今度は極漢麺に是非。
Commented by よこ at 2011-11-12 23:00 x
美味そうです、これ食いたいです、またまた宿題店が増えました。
Commented by kasekibunotiti at 2011-11-13 14:57
waniosさん、
  「麺=360」   これは、永遠のテーマですね!

 麺360、アブラ普通の野菜少なめ
  肉は多めで、ニンニクあり。
  カラみそなしの 味普通

   これが、私の最終形 ではないかと
     思っております・・。

たぶん、近日中にお届けすると思います・・・。


Commented by kasekibunotiti at 2011-11-13 15:02
よこさん、

こいつは、コスパ勝負ですので、
 「ダブルヘッダー」というより、
『先発完投』型の勝負の時には絶好です!

 「800円 ジャンル」では、知りうる限り
   頂点に近いコスパと思います!!
     
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<  おにいちゃん と いもうと the happy nuts >>