化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
Shige師匠、、 ..
by kasekibunotiti at 18:49
やっさん、  これはう..
by kasekibunotiti at 18:47
そっちもそろそろ、おしま..
by beachcomberjp at 15:49
いやはやでかいウナギの蒲..
by やっさん at 07:49
おや?さん、 そうなん..
by kasekibunotiti at 07:17
今更情報で恐縮ですがエア..
by おや? at 08:18
やっさん、 ニューハル..
by kasekibunotiti at 11:45
このワンタンメンあぶら入..
by やっさん at 18:15
好きなのを後回しにして ..
by kasekibunotiti at 12:17
焼き肉丼の玉ねぎ人参を先..
by wanios at 05:55
最新の記事
その チョロQ コレクション
at 2017-06-27 05:08
チョロQ
at 2017-06-26 05:41
父の日。
at 2017-06-23 05:37
テレビ6台エアコン1台
at 2017-06-21 05:08
久しぶりに たいち
at 2017-06-19 05:31
久しぶりに
at 2017-06-18 11:15
電車の旅 正確には一部ディー..
at 2017-06-16 05:50
北京から 今度は上海。
at 2017-06-14 05:14
8号線食堂
at 2017-06-13 05:00
バナナ餃子  @加茂市 中華..
at 2017-06-12 05:40
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

Aも良し されどBも良し! でもお勧めは    A

三条市に「宝華」というお店がありまして、

a0114853_19304052.jpg




日曜・祭日を除き、
Aセット&Bセットというものがございます。


a0114853_1951918.jpg



Aはこちら!

a0114853_19314962.jpg




 煮干の効いた好みの味!

a0114853_1932316.jpg



チャーハンも
これがまた、パラパラで美味しです!

a0114853_19322335.jpg






しかして、Bはこちら(焼肉丼+ラーメンで750円です)。

a0114853_19324233.jpg




どちらのセットも麺は醤油、味噌が選べます。
 今回の味噌ラーメンは、見た目通りのオーソドックスな味噌。


a0114853_19332680.jpg




どんぶりの方は、
厚め切りの豚バラがちりばめられております!

a0114853_19334361.jpg




どちらもおススメです!


で、
 個人的には チャーハン>焼肉丼 + 味噌<醤油
  
       ∴ 「A醤油」 です!   ばっちり効いた、醤油の煮干が好きです!


定休は木曜。
広い駐車場もありです。
ぜひ一度お試しください。

場所はこちら






若旦那は、的場浩司
に似ているのではないかとも、思っております。


あくまで、おまけ情報です。。。

by kasekibunotiti | 2011-10-19 19:51 | たべもの・料理 | Comments(6)
Commented by たけちゃんまん at 2011-10-19 20:06 x
大盛りはダメでもセットは良いのですね(ノД`)
オイラも食べたら道を挟んだ床屋でコーヒーでも頂こうかな。
Commented by kasekibunotiti at 2011-10-19 20:32
たけちゃんまんさん、ど~~もォ!
 お久しゅうございます!

「禁止」はあくまで大盛りですから~~~。

 「セーフ」と思っても、「アウト」のことも世にはあるようですが・・・。

床屋さん、寄ってみたいのですが、
 お客さんがいらっしゃるのか、よく見えなくて。
  切る髪もそうないですし・・・・。



Commented by やっさん at 2011-10-20 06:54 x
コレは、お得感のある逸品ですね。。
 最近は、週末のみラーメン喰いなんで。。

よだれが止まりません。。
Commented by wanios at 2011-10-20 09:31 x
大盛り禁止の対抗策として
2杯食べる
というのを提案したいのだけどいかが?

どちらかを選べと言われればやはり私もAですね。
Commented by kasekibunotiti at 2011-10-20 21:00
やっさん、
週末でも土曜ならOK!
未食なら、ぜひ!醤油の煮干は、ナカナカです。

たぶん、お気に召すと思われまする・・。
Commented by kasekibunotiti at 2011-10-20 21:03
waniosさん、
それが最後の砦です・・・・。
提案したら、その時点でつぶされますって・・・・・。

こちらの醤油=イワシ系煮干好きには
かなり気にいる一杯だと思っています。

さらに、「的場」です・・ニヒルです・・。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カニ○○ よく、ありますけどね・・・。 >>