化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
ことまるさん、  40..
by kasekibunotiti at 18:23
ことまるさん、  それ..
by kasekibunotiti at 18:20
ことまるさん、 これは..
by kasekibunotiti at 18:16
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

ポークソテー @喜六亭

楽しかった化石掘りの合間に。。。



厚切りの豚肉がめちゃくちゃ食べたくなる時
これはだれにでもあると思います!!

そんな時に、いわゆる「鉄板」の
  とんかつ三条の「とんかつ」や「ロースステーキ」が思い浮かびますが、

ひと味違う味
 「ポークソテー」(750円+ライス200円)を 喜六亭で食べてきました。

a0114853_227892.jpg



a0114853_2275865.jpg



    =  これは高級感たっぷりです!


 
 前にこちらでとんかつで食べたのを裏切らず、柔らかな厚切り豚肉は
洋風なソースと相まって最高でした!


a0114853_2291119.jpg




a0114853_2293048.jpg




  「なるべく脂身はずしておきましたよ」って
    私の体型を思いやった優しいお言葉でしたが。。。。


 「白肉」がもっと喰いたかったっす、・・・。
 
    って言えなかったです。。

by kasekibunotiti | 2011-10-13 22:14 | たべもの・料理 | Comments(2)
Commented by wanios at 2011-10-14 08:26 x
ポークソテー=いいですね。
こいつを赤ワインかなんかでやっつけると幸せです。
あー、外食したい。
Commented by kasekibunotiti at 2011-10-14 21:19
waniosさん、
美味い肉でした。
そんな時は、私、酒よりごはんです!!

  ・ ・ ・  でぶになるわけです・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<  やまがみ屋食堂 @燕市 久々に化石! 糸魚川速報!! ... >>