化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

糸魚川クラッシックカーレビュー その1

糸魚川に行ってきました。

クラッシックカーレビュー。
このイベントを見るのは
もしかすると5年ぶりくらいかと思います。

a0114853_9561688.jpg



いつも、
イベント限定のミニカーが出るのですが、
アナウンスで
「1台2000円ですが、残りわずかです!」って言うのを聞いて
興ざめ。2000円とは!いくら何でも・・・。車種すら確認しませんでした・・。

出ている車も
あまり変わりがなく、

 すごいとかびっくりとかは、これくらいでした。

その1
それなりに車オタクを自認していたのですが、
これは生産国も、もちろん車名もわかりませんでした。。

a0114853_9535851.jpg




その2
 こちらは、言わずと知れたジャグァのEタイプですが、
この長すぎるくらい長くて
たぶん鉄製でめちゃくちゃ重たい
ボンネットを支える「ヒンジ」
ものすごい力だと、感心しました!


a0114853_9564939.jpg




その1の答えは次回です。

by kasekibunotiti | 2011-09-10 09:58 | えっ、そんなものも | Comments(6)
Commented by ATS1965 at 2011-09-10 21:48 x
フランスかドイツっぽい車ですね?
さてどこだろう?
楽しみです。
Commented by やっさん at 2011-09-11 06:29 x
大穴で、旧ソ連でしょう!!
Commented by よこ at 2011-09-11 09:49 x
VIPが使っているお嫁さんの送迎車に感じが似てますね?1枚目、それとジャガーEタイプ、カブトガニに見えてしまうのは気のせいでしょうか?
Commented by kasekibunotiti at 2011-09-11 15:42
ATS1965さん、
 ぱっと見、わからないですよね。。
名前は聞いたことがある車でしたが、
実物は写真も含め初めてみたような気がします・・。
Commented by kasekibunotiti at 2011-09-11 15:43
やっさん、
 残念です・・・。
「ジル」とか「ボルガ」とか
 ロシアは同じデザインで最近まで走っていました。。
Commented by kasekibunotiti at 2011-09-11 15:45
よこさん、
このグレードは値段不明ですが、このメーカー
超高級車もあるようです。。

カブトガニもこれが甲羅だと
重くて動けないですね・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 糸魚川クラッシックカーレビュー... 秋の気配 >>