化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
ことまるさん、  40..
by kasekibunotiti at 18:23
ことまるさん、  それ..
by kasekibunotiti at 18:20
ことまるさん、 これは..
by kasekibunotiti at 18:16
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

まる七 @新発田市

新発田の「まる七」に行くことができました!

a0114853_2224910.jpg




メニュー豊富、なのに下調べ不十分で

a0114853_22243098.jpg



めちゃくちゃ迷ってしまい・・


a0114853_22244497.jpg



何を食べるか決まるまで10分以上かかりましたが、


結局は「中華(大)」と「つけ麺」を
連れとシェアしてどちらもいただきました!


a0114853_2225395.jpg




a0114853_2226610.jpg




すっきりだしで、たぶんですが「とり脂」と「魚介」が香ります!


a0114853_22262025.jpg



さらにつけ麺もうまし~~~!


a0114853_2226292.jpg


a0114853_22263779.jpg



おまけサプライズ
「ウズラの味玉」取り放題ですって!!
これは太っ腹です~~~。

a0114853_22265643.jpg



a0114853_2227963.jpg



a0114853_22275989.jpg



4個で我慢しましたが、
 うれしいサービスですよね~~!


まる七=場所はこの辺。




その他は、ググってくださいませ。。

by kasekibunotiti | 2011-09-02 22:31 | たべもの・料理 | Comments(6)
Commented by よこ at 2011-09-03 10:13 x
しんはったとは(我家の新発田の呼び方)遠くまでお出かけでしたね、豊富なメニューがいいですね。
Commented by kasekibunotiti at 2011-09-03 13:45
よこさん、他にも
面白そうなラーメン屋さんがたくさんありました。

このお店は、各種ミニ丼セットやら、たまごかけごはんやら
サイドオーダーも充実!
美味かったですよ!また行きたいです!
Commented by ATS1965 at 2011-09-05 12:55 x
うずらの卵食べ放題といえば
在りし日の越後屋中べいを思い出します。
Commented by やっさん at 2011-09-06 06:23 x
このお店の ”中華そば”

     以前から気になっています。

見た目は、抜群に旨そうですね。。
   どんぶりもすごく良いデザインだと思います。。

最後のどんぶり人間。。 愛嬌抜群ですね。
Commented by kasekibunotiti at 2011-09-06 06:54
ATS1965さん、
県央のあそこでしょうか??
私が行っていたころは、
なかったのか気付かなかったのか・・。

ウズラの卵の味玉が食べ放題
 皿に載せた卵の数で人柄がばれそうですが、
大変嬉しいサービスです!!


Commented by kasekibunotiti at 2011-09-06 06:56
やっさん、
中華=美味かったです!
でも、つけ麺も外せない感じ。
ミニ丼も種類豊富で、ギョーザのセットやら
たまごかけごはんセットもありました。

泊まりがけで行ってもいいかもしれません!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 世界陸上 投げやり 決勝 3分間 4本勝負 ! >>