化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
またまたまた、飲んだのか..
by wanios at 05:14
えんぴつさん、 たしか..
by kasekibunotiti at 20:20
あみそ、いい感じです。 ..
by えんぴつ at 18:15
やっさん、 好みの問題..
by kasekibunotiti at 20:05
柏崎だとついつい。。 焼..
by やっさん at 06:38
やっさん、 この日も飲み..
by kasekibunotiti at 17:43
〆の一撃にこしらえた一皿..
by やっさん at 06:55
よこさん、  ここは、..
by kasekibunotiti at 19:07
こんなお気に召すお店が近..
by よこ at 19:00
あ、 ペコさん 流れは..
by kasekibunotiti at 12:43
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

おっ!??

先日の海。

なにやら双葉が芽を出していました。
スイカでしょうか、かぼちゃでしょうか・・。

a0114853_7485570.jpg




そして、打ち上げラインで見つけた
こちら


a0114853_749717.jpg



見る人が見たら、「 おっ  ! 」 っと思うと思うのですが、
これは、「セナヘルメット」ですよね・・。

a0114853_7493832.jpg



これの正体は不明ですが・・。





こちら、ご参考までに、我が家のコレクションです。

a0114853_7502156.jpg


by kasekibunotiti | 2011-08-25 07:51 | ビチコ | Comments(2)
Commented by よこ at 2011-08-26 22:25 x
西瓜かも?種の空か破片は無かったですか?
兄弟のような物なので実物見ないと何とも
判断は出来ないですが・・・・・・
Commented by kasekibunotiti at 2011-08-29 20:52
よこさん、
喰いカラは見当たりませんでした・・。
浜で見つける確率的には
スイカ<かぼちゃですが・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 漠々と・・ 久々のひとり化石部 あちら部門... >>