化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
waniosさん たまた..
by kasekibunotiti at 22:30
またまたまた、飲んだのか..
by wanios at 05:14
えんぴつさん、 たしか..
by kasekibunotiti at 20:20
あみそ、いい感じです。 ..
by えんぴつ at 18:15
やっさん、 好みの問題..
by kasekibunotiti at 20:05
柏崎だとついつい。。 焼..
by やっさん at 06:38
やっさん、 この日も飲み..
by kasekibunotiti at 17:43
〆の一撃にこしらえた一皿..
by やっさん at 06:55
よこさん、  ここは、..
by kasekibunotiti at 19:07
こんなお気に召すお店が近..
by よこ at 19:00
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

人生 楽ありゃ 苦も ある う さ ぁ~~

人生楽ありゃ苦もあるさ~

おなじみ、水戸黄門が終わるらしいです。。


助さんだった人が黄門様になっっちまった時点で、
 ある意味、予見できた事かもしれません。。

いろんな黄門さまがいましたが、
やっぱり東野英治郎黄門が一番好きです。

死んだじいちゃんと一緒に見ていたのを想いだします。
団塊世代には、受け入れられないのでしょうかね、黄門。
昔、年が行くと、なんといっても時代劇だったんですけどね。。


a0114853_1963861.jpg



私んちエリアでは「佐野浅夫」黄門 再放送中ナウです。



で、番組の方は、
 いつ終わるか、忘れちゃいましたが、
  私んちのテレビは、きのうの時点で
    あと5日の命です。

by kasekibunotiti | 2011-07-20 19:09 | えっ、そんなものも | Comments(6)
Commented by takechanman at 2011-07-20 20:17 x
まだ5日もテレビ見れるんですね。
大丈夫ですよ~~東北に引っ越しましょう(・ω・;
Commented by kasekibunotiti at 2011-07-20 20:58
takechanmanさん、
ホントにまじで、どうしましょ・・・。
1台だけはあるんですけど、
私用がまだ未対応で。。。。。。
 働けざる者 見るべからず 
  との政府の思し召しですかね。。
Commented by やっさん at 2011-07-21 06:04 x
確かに。。。 ゲツヨウビの20時から寂しくなりますね。。

 アナログテレビ・・・ホントに映らなくなるのかなぁ・・・

映らなくなる瞬間見てみたいです。。


式典の生中継があって・・・

 全国のアナログのみなさぁ~ん

 ”さようなら” 明日から地デジでお会いしましょう
     なんていうエンディングがあったら
           NHKもアッパレなんですが・・・(笑)
Commented by kasekibunotiti at 2011-07-21 06:39
やっさん、
私はその瞬間を冷静に受け入れられるかどうか・・
 自信がありません。

『「アナログ」な皆さん、
  時代は「デジタル」なんですよ~~
 さいなら~~』なんて、ちでジカが
手でも振ろうものなら、
テレビをうっちゃってしまうかもしれません・・・。
Commented by ATS1965 at 2011-07-21 07:04 x
そういえばアナログ修了ですか。
ウチはTVが一台しか無いから問題ないけど、まだ未対応な家は沢山あるだろうな。
この前家電量販店に言ったらチューナがバカスカ売れていたみたいです。
Commented by kasekibunotiti at 2011-07-21 20:23
ATS1965さん、
本日、某所で聞いたところでは、
テレビも高いのを除いて
売り切れちゃってるらしいです・・。

厳しい情勢です。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 総本山に乗り込む!  5分の1  また買ってしまっ... >>