化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

 5分の1  また買ってしまった・・・ 

サークルkも京商にも
罪はないでしょうね・・。
サークルKサンクス フェラーリVOL.Ⅷ

a0114853_18495661.jpg



また買ってしまいました。1個500円を5個も!!

フェラーリと言えば「赤」
 なんといっても「ロッソ」です!


a0114853_18503865.jpg





で、出てきたのは「5個の内4個=赤!」

大金星。



a0114853_18511749.jpg


でも、一番好きなF40は無し・・・・




 いつもはこのままお蔵入りですが、
  今回は、黄色組み立ててみました!

a0114853_18515774.jpg




リヤのルーフにあるカナード=
 空力の追加パーツがレーシーな感じで・・。

a0114853_185221100.jpg






本物は買えません。
 が、この車、サーキット専用で本物もナンバーとれません。




ま、それはそれとしても、
  ミニカーでさえも我慢しながらやっと買います。。


  やっぱ、フェラーリ = いいな~~~。

by kasekibunotiti | 2011-07-20 18:54 | えっ、そんなものも | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 人生 楽ありゃ 苦も ある う... い草ヤング >>