化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
そぉ~れゆぅ~け、キャぁ..
by ペコさん at 00:09
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
最新の記事
行者にんにく味噌
at 2017-04-30 05:28
つつ、み かくさず。。「和牛..
at 2017-04-29 05:09
 つつ、み かくさず。。 「..
at 2017-04-28 05:58
  言うまでもなく、、
at 2017-04-27 05:41
久しぶりに 海へ。。
at 2017-04-24 05:43
佐渡島にて その2
at 2017-04-20 05:40
佐渡島にて
at 2017-04-19 05:06
〆ONE 第27弾! 時間と..
at 2017-04-14 05:53
〆ONE 第26弾!! ニン..
at 2017-04-09 05:38
ばたどら
at 2017-04-08 05:27
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

意外ね、意外ね!

桜金造のギャグでした
「意外ね・・、意外ね・・・!」
 実は桜金造好きです・・!



ま、それはそれとして、

意外なところの意外なもの。

これ。
 2000年のルマン24Hレースの出場乗車だそうです!

a0114853_18253591.jpg




先日行った十日町。クロステンのとなりの建物
奥の一階の階段の影に置かれていました。。

a0114853_1826153.jpg



火焔のシールが貼ってありまして、ウンチクも。。なにやら  と。


a0114853_18281173.jpg





調べれば良いのですが、
SUZUKI とあるのはたぶん 亜久里さん ではなくて
利男さんのほうでしょう。。

a0114853_18284083.jpg





さらに、あと、こちらは、この日の反省会。

東三条駅前通りの居酒屋「三陽」で食べた
  美味し!の「トマトのスパゲティ」


a0114853_18334224.jpg




a0114853_18292948.jpg





これが出るまで、下町のナポレオンに
 枝豆に刺身の盛り合わせなどなど
純居酒屋風だったので
ギャップが大きかったです。


a0114853_18294932.jpg



ご夫婦のお店にせがれさんが入ったそうで
せがれさんのメニューです!

次回は、あんなに酔っぱらってしまう前に、
ちゃんと味わって食べたいうまさです!

by kasekibunotiti | 2011-06-11 18:37 | えっ、そんなものも | Comments(4)
Commented by やっさん at 2011-06-12 09:29 x
外観からは想像も出来ないメニューですね。。
 細めのパスタと大目のトマトソース。。

鮮やかな色合いで、ホントに美味しそうですね。。
 
Commented by よこ at 2011-06-12 15:50 x
この車を見た前後に十日町の何かを美味しく頂いたという記事が
無いようですが・・・
Commented by kasekibunotiti at 2011-06-13 06:19
やっさん、
お父さんのオーソドックスな居酒屋メニューも美味いし
さらにこのパスタですから、
なかなか興味深いお店です。

また、ぜひ行ってみたいと思っています!
Commented by kasekibunotiti at 2011-06-13 06:22
よこさん、
十日町のお昼は、
どことは言いませんが、
「焼き鮭」がメインのバイキングで 全くナニでした。。。
やむなく探した
近くの蕎麦屋も、
「肉屋がやってるトンカツ屋の
 トンカツラーメン」も おやすみ!ここまで、
フラストレーションがたまっておりました・・。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 勝手に始まった  ~三条真ん中... これの季節 has come ! >>