化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
SLkがいいと思います。..
by wanios at 08:56
> waniosさん ..
by kasekibunotiti at 08:33
> waniosさん ..
by kasekibunotiti at 08:31
まぁ、元々味噌は食べない..
by wanios at 06:25
すでにブログをやめてしま..
by wanios at 06:21
ペコさん、 たしかに ..
by kasekibunotiti at 21:42
麺リフトの時なんて、 ..
by ペコさん at 07:27
> waniosさん ..
by kasekibunotiti at 17:31
35年位前に近所にあった..
by wanios at 08:55
> やっさんさん 是非..
by kasekibunotiti at 08:29
最新の記事
一番好きな車
at 2017-12-11 05:23
岩戸屋
at 2017-12-10 05:10
ブロギング 泣かせの。。
at 2017-12-09 05:56
かぶりつきアリーナ席で @雪龍
at 2017-12-08 05:12
黒しびれ @ドカメン@柏崎
at 2017-12-07 05:58
まあ、ひとまず。
at 2017-12-06 05:50
理系文系より なんだか 後味..
at 2017-12-05 05:40
 化石部の敦賀飯 といえば!!
at 2017-12-02 05:26
笹舟
at 2017-12-01 05:18
ブログで分かるか。 ちょっと..
at 2017-11-29 05:37
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

家族のお祝いで

この週末は家族のお祝いで
 外に夕食を食べに行きました。

a0114853_18504058.jpg



最近は里味やら三宝やらばっかりだったので

少し趣向を変えたくて、
かといって、当然予算に制限があり、

さらに 
 「ちょっとはおしゃれなお店がいいわ」的な要求もあり、

いろいろ皆さんの食べ物ブログから検索してみまして、
選んだお店。

旧吉田町のカンパーニュ。

a0114853_18511670.jpg





タリアテッレはもちもちで美味し!


a0114853_18514274.jpg



a0114853_18515839.jpg



a0114853_18532637.jpg



お肉もソースが何とも  ぴかぴかで  美味し!

a0114853_18523079.jpg



そのほか

a0114853_1852514.jpg




さらにデザートも  !



a0114853_18531319.jpg


チョコとバナナは最高の取り合わせです!





a0114853_1854429.jpg




最高に楽しい夕食でした。

6月は何かと家族のお祝いがあり、
次は14日です。。
  が、さらに予算圧縮が必要かも・・・・。

住所 燕市吉田弥生町14-24
営業時間 11:30~14:30 17:30~23:00 
 ※日・祝は通し営業で21時まで
定休日 水曜日
℡0256-92-3800

by kasekibunotiti | 2011-06-07 18:55 | たべもの・料理 | Comments(9)
Commented by ATS1965 at 2011-06-07 21:02 x
確かここは安い値段でモースも出来たはず。
おしゃれでいい店ですよね。
料理も美味いし。
Commented by ATS1965 at 2011-06-07 21:03 x
モースってナニ?
コースでしょ。
Commented by よこ at 2011-06-07 22:09 x
我家は5月が忙しいかな?
こんなお洒落な所、家には無理、もう家族でこんなやって
出かける事は無いかな、逆に羨ましくもありますが・・
Commented by やっさん at 2011-06-08 06:35 x
ご家族で、美味しい外食。。

さぞ、
 奥様以下ご家族の皆さんお喜びになられたことでしょう。。

ご家族の楽しい声が、聞こえてきそうですよ。
Commented by kasekibunotiti at 2011-06-08 07:18
ATS1965 さん、
ホントに、美味かったし大満足でした。

食べ物ブロガーさんたちの
情報はすごいです!!

「モース」と言えば鉱物の硬度計を考えた人ですね。。たぶん。
Commented by kasekibunotiti at 2011-06-08 07:19
よこさん、
我が家も時間の問題だと思います。

週末はイベントに出れず残念でしたが、
家族そろっての食事も美味かったです。。
Commented by kasekibunotiti at 2011-06-08 07:20
やっさん、
外食=後片付けもないので、
かみさんも大喜びです!!

このお店、色々あって、美味いし
いいお店でした。

となりテーブルでは小宴会でしたが・・・。
Commented by 勝丸 at 2011-06-08 13:49 x
ここいいですよね。ヽ(゚∀゚)ノ
嫁さんがお気に入りです。
そして子供達もよく食べる。

味などを考えればそんなに高くはないけど、
それでもラーメン屋にいくよか倍はかかる。
値段を一番吊り上げてるのは自分の酒でしょうけど。(^^;)
Commented by kasekibunotiti at 2011-06-08 19:14
勝丸さん、
味も雰囲気も良く、大満足でした。
確かにラーメン屋よりかは高いですが、
みんなが喜ぶので、
たまには行きたいと思います!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< プレゼント 北京みそニュ~ス 第7号 >>