化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
ことまるさん、  40..
by kasekibunotiti at 18:23
ことまるさん、  それ..
by kasekibunotiti at 18:20
ことまるさん、 これは..
by kasekibunotiti at 18:16
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

戻ってきての 2次会だよ、やまちゃん。

送別会から、
三条に戻って行ったお店はこちら。

a0114853_18472925.jpg


生が最高です!!

a0114853_1849097.jpg




さらに、七輪の炭火で焼く
 カシラに

a0114853_18482388.jpg



 タン・ハツ盛り合わせなど各種。

a0114853_1848199.jpg




美味し!!

これは、
 希少部位の 「腸あぶら」 です。

a0114853_18535740.jpg


見た目が悪くて、たぶん体にも悪いのですが、
それがたまらなく美味いです・・。



そして、さらに夜は続いていきますぅ・・。。



 次のお店は
    こちら。。

a0114853_18541757.jpg


by kasekibunotiti | 2011-05-25 18:56 | たべもの・料理 | Comments(10)
Commented by ATS1965 at 2011-05-25 21:50 x
海鮮→やきとり→ラーメン
スペシャルゴールデンコースですね。
腸脂=うまし。
ビールにあいます。
Commented by よこ at 2011-05-25 22:52 x
毒ですって・・・でも羨ましいです、私は土曜にそれがありますが
見附で働いてますが初めて行くお店の予定です。
Commented by takechanman at 2011-05-26 05:53 x
非常に食べたいです、、、ヽ(゚∀゚)ノ
Commented by やっさん at 2011-05-26 06:03 x
このお店、堪能してお店を出るときには、
  皆さん、満足した笑顔と、
    テカテカの唇でお帰りになられますよね。。

テカテカの唇になりたいっす!! 
 
そのテカテカのまま・・・

絶品
    ”タマゴサンド”を食べたい気分になりました。。
Commented by kasekibunotiti at 2011-05-26 07:15
ATS1965さん、
相方も大食いでしたし
まんぷく中枢がやられていたようで、
「モツ焼き→らーめん」の間に
さらに中継ぎが入っています。。
メガスペシャルゴールデンダイヤモンドコース でした!
Commented by kasekibunotiti at 2011-05-26 07:22
よこさん、
初めてのお店はそれなりにときめきますね。。。
「たかはし」ナイスなお店です!
Commented by kasekibunotiti at 2011-05-26 07:23
takechanmanさん、
 カシラに、腸あぶらまであって、
  辛しきゅうりも冷たくて美味し!美味し!

行くしかないですよ~~!
Commented by 勝丸 at 2011-05-26 14:55 x
久しく行ってないですね>たかはし
つーか真ん中で飲まなくなりました…

いいな~
たかはしとか鳥一で飲みたいな~
Commented by kasekibunotiti at 2011-05-26 21:10
やっさん、
安い・美味い・がっちり酔える の3拍子
さすが 「たかはし」
飲み屋のホームラン王です!

「たかはし」経由「バード」行き
最高なルートです!!今度行きましょう!
Commented by kasekibunotiti at 2011-05-26 21:13
勝丸さん、
 「真ん中」 ツバサンには無い
懐の深さがあります! 懐かしさもあります。。
カシラに腸あぶら、あぶりレバーにスタミナがあります!!

飲みましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< この辺で勘弁です  。。ね、や... 送別会だよ、やまちゃん! >>