化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、  どもども..
by kasekibunotiti at 09:33
ど~も、お久しです(^^..
by ペコさん at 20:59
waniosさん、  ..
by kasekibunotiti at 21:15
Jaguarの表記は様々..
by wanios at 09:08
waniosさん、 パリ..
by kasekibunotiti at 08:20
私の最近のお昼ご飯はお握..
by wanios at 08:54
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 20:41
カップめん大盛+納豆巻き..
by wanios at 11:21
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 20:19
お土産を何にしようか迷っ..
by wanios at 08:46
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

送別会だよ、やまちゃん!

いわゆる送別会でした。

私が大変お世話になった20年以上も前の直属の上司が、
この春会社を去られたのですが、
落ち着いたところで、お食事会でも  ということで
催させていただきました。

場所はこちら。野積の「丸金丸」

a0114853_2350154.jpg



a0114853_23513762.jpg



昔の写真などを持ち寄って
あっという間に20代にもどって
昔話に花が咲きました。。




a0114853_23512246.jpg


そう言えば、このカニ
小さいけれど身も味噌もしっかりして
とっても美味いカニでした!




a0114853_2352032.jpg







1発目は早めの解散で、
主役はお帰りになりましたが、
残った何人かは、最後まで と言うと
半日がかりの送別会でした!!






a0114853_23522789.jpg


で、次回2次会に続く・・・。

by kasekibunotiti | 2011-05-24 23:55 | たべもの・料理 | Comments(4)
Commented by やっさん at 2011-05-25 06:22 x
丸金丸とは、右からでも左からでも呼びやすいお名前ですね。。

 さぞ楽しいお時間をお過ごしになられたようですね。。

モニター越しに、
  かしらとレバーの香りがしてきそうな
            二次会会場でしょうか??
              (はずれたらゴメンナサイ)
Commented by kasekibunotiti at 2011-05-25 18:44
やっさん、
海と魚釣りが好きな方なので、
海沿いのお店にしようと決めました。

意外と近いし、御馳走でしたよ!

2次会=大正解です!!
Commented by よこ at 2011-05-25 22:50 x
この道沿いは良い店多いです、ここ亡き母の兄が仲良く
していて子供の頃良くカニ貰いました。
それ以来かに食うのが面倒に・・未だにカニにテンションが
上がりません。
Commented by kasekibunotiti at 2011-05-26 07:20
よこさん、
カニは場数ですね!
家族の分も身を外さされているうち
コツがつかめます!

しかし、良いお店で
行った皆さん満足そうで嬉しかったです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 戻ってきての 2次会だよ、やま... さすが、カレラ― いつも新鮮です! >>