化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
またまたまた、飲んだのか..
by wanios at 05:14
えんぴつさん、 たしか..
by kasekibunotiti at 20:20
あみそ、いい感じです。 ..
by えんぴつ at 18:15
やっさん、 好みの問題..
by kasekibunotiti at 20:05
柏崎だとついつい。。 焼..
by やっさん at 06:38
やっさん、 この日も飲み..
by kasekibunotiti at 17:43
〆の一撃にこしらえた一皿..
by やっさん at 06:55
よこさん、  ここは、..
by kasekibunotiti at 19:07
こんなお気に召すお店が近..
by よこ at 19:00
あ、 ペコさん 流れは..
by kasekibunotiti at 12:43
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

いろいろな ニュース②

色々なニュースと言うほど
ネタがありませんでしたが、

とりあえず、これ。

a0114853_19251226.jpg



やはり超能力者も亡くなるのですね・・。



あとは、これです。

a0114853_19253055.jpg



いよいよ、今年も
しただ道の駅で直売所がオープンしました!

それが、直売所の写真を撮り忘れまして・・。

a0114853_1928027.jpg




野菜はまだ量的に少ないようですが、
ちょっとした食べ物もうまいです。
煮込みは200円。でっかい鍋で作るから尚さらなのでしょうが、
これが美味いんです!


a0114853_1926161.jpg




さらに
帰りにヨコタ本店で、

a0114853_19291340.jpg



モツを買い、さっそく自宅Ver.(食べ放題)を作りました!


a0114853_19294295.jpg



a0114853_19295854.jpg



あとは、こんなのも。。

a0114853_19322220.jpg



これ、見た目が厳しいですが、生姜が効いていて
美味しですよ!
ちょっと気を引くお惣菜も盛りだくさんです!

by kasekibunotiti | 2011-04-25 19:33 | えっ、そんなものも | Comments(4)
Commented by やっさん at 2011-04-26 06:18 x
サイババさんご自分の寿命の予言は少々外れたと。。。

 ヤホーのトピックスに出てました。。 

しかし。。 モツ煮メチャクチャうまそうです。。 

Commented by kasekibunotiti at 2011-04-26 22:47
やっさん、
ヨコタのモツは、やっぱり美味いです!

超能力者も亡くなるんですよね、当たり前ですかね。。
Commented by よこ at 2011-04-27 10:31 x
高カロリー接種警報発令間近ですね・・・
私は月曜の夜から自制しています。
結果は期待できないとは思いますが。
Commented by kasekibunotiti at 2011-04-27 23:03
よこさん、
月曜の「夜」からですか~~~。
でも、この腸脂たっぷりのモツ、
やめられませんね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 相棒 〆ONE グランプリ 久々の第9弾 >>