化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
waniosさん、 大..
by kasekibunotiti at 12:48
昭和40年代でよかった(..
by wanios at 08:27
> やっさんさん 喰い..
by kasekibunotiti at 07:05
わかります。。 旨いけど..
by やっさん at 06:52
waniosさん、、 ..
by kasekibunotiti at 18:48
まぁ、基本的に一人のみで..
by wanios at 09:57
waniosさん、 ミス..
by kasekibunotiti at 17:50
ラーメン屋で一人のみ=い..
by wanios at 13:29
ペコさん、、 確かに優..
by kasekibunotiti at 11:46
ペコさん、、 すいやせ..
by kasekibunotiti at 11:43
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

Porsche

あるブログでポルシェの記事を拝見しました。

で、対抗するわけではないですが、
私のポルシェもご覧に入れたいと思います。

959はガレージ(ま、段ボール箱ですが)の
奥に入っているので、手近な奴から。。

まず、930turbo

a0114853_2014164.jpg



928

a0114853_2014235.jpg



で、ナローな911S。

a0114853_20145233.jpg



新しいカメラは、いろんなエフェクトが出来るようで、
「トイカメラ」編集してみた、TOYです。


a0114853_20155545.jpg



a0114853_20161440.jpg






ちょっと暗くなったくらいで、
なんか、違いますけど良く判らないです・・・・。

by kasekibunotiti | 2011-04-14 20:17 | えっ、そんなものも | Comments(8)
Commented by よこ at 2011-04-14 22:41 x
結構いい感じのえになってると思いますよ、微妙な色が
良いと思います。
Commented by haruoh at 2011-04-14 23:02 x
おじゃましま~す

すばらしいコレクションですね

トイカメラもう少し引くとボケ味が出るのかな

もっているということが凄いですね

Commented by kasekibunotiti at 2011-04-15 06:02
よこさん、
このちょっと枯れた感じが
「トイカメラ」ってことなのでしょうか。。
いろいろ試してみたいと思います。
Commented by kasekibunotiti at 2011-04-15 06:08
haruoh さん、
ポルシェだけでも、まだ、
「356」や「935‐78」とか、緑の930とかが
ガレージ(段ボール箱です)に入っています。

新しいデジカメ、接写が効くようになったので
どうしても拙者、接写気味でとってしまいまするのですが、
今度は引いた写真で試してみたいと思います。
Commented by やっさん at 2011-04-15 06:10 x
ミニカー素晴らしい。。

ロータスヨーロッパ吹雪裕矢を思い出しました。。
Commented by ATS1965 at 2011-04-15 10:03 x
930ターボといえば左近、なんて言うと歳がばれます。
ナローポルシェはやぱりかっこいい。
ホンモノが欲しい!<無理
Commented by kasekibunotiti at 2011-04-18 10:24
やっさん、
「ロータスの狼」を想い出されましたか~~。
「うおおおおぉ~~、土方ぁ~~・・」とかなってましたよね~~。
最近、古本屋で1冊100円で買えますよ。
順番とかバラバラですけど。。

お返事が遅くなってすみませんでした!
Commented by kasekibunotiti at 2011-04-18 10:27
ATS1965さん、
早瀬左近=ミキのお兄さんにして
「ナチス党」の党首???=いい加減な記憶です・・。

ナローは無理ですが、
88年以降なら、それなりで300くらいですよ。。>>勝負勝負!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なっとうカレーラーメン!!! かさね がさね >>