化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
そぉ~れゆぅ~け、キャぁ..
by ペコさん at 00:09
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

かさね がさね

最近は、
本当に食べたいものより、
面白そうなものがあれば、そっちを選んでしまうんです・・・。

a0114853_21524396.jpg




これ、とんかつ三条のお弁当。
「重ねとんかつ」です。。

a0114853_2153592.jpg





時間が経ってしまっているので、
 「重ね」 のキモとも言える肉汁は、出ちゃったようでした・・。
  当たり前っすよね・・・・・・・。

a0114853_2154821.jpg





それでも、脂身もしっかりとご覧いただける通り、
 柔らかさもあって抜群の味でした。

a0114853_2155652.jpg




さらに「重ねとんかつ」を、写真撮影用に
 一応重ねてみました。

a0114853_2155272.jpg




ぜひお店で揚げたてを
 ごはんお代わりして食べたいです!

by kasekibunotiti | 2011-04-12 21:56 | たべもの・料理 | Comments(6)
Commented by やっさん at 2011-04-13 06:58 x
重ねとんかつ。。 シロ肉部分のアブラが美味しそうですね。。

ゆで卵は、2個付でしょうか??
Commented by よこ at 2011-04-13 10:00 x
トンカツ良いですねぇ~~これも捨てがたいけどやっぱ
カツカレーが食いたいです。
今日はカツカレーか納豆カレーか悩みます・・・
Commented by ATS1965 at 2011-04-13 10:25 x
あー、見ているだけで腹が減って来ました。
重ねトンカツというとキムカツのかつ丼を思い出します。
アレうんまいですよねぇ。

ところで、ネタというならやっぱりカツ釜飯。
是非カツを入れたまんま釜で炊き上げて欲しいところです(^^)
Commented by kasekibunotiti at 2011-04-13 19:04
やっさん、
薄切りロースを替わりばんこに
かさねてあるので、どこを食べても
白肉の甘みが味わえます。最高です!
Commented by kasekibunotiti at 2011-04-13 19:07
よこさん、
「カツカレー」??
あ、カツカレーラーメンですよね!
それは、保守的すぎのチョイスです!
「攻めの納豆」=正解でしょう!
Commented by kasekibunotiti at 2011-04-13 19:11
ATS1965 さん、
さすが、目のつけどころがイカしてますね!
 「インド」と「ミックス」に気を取られていた自分が
恥ずかしいです!!

次回のチョイスは「カツ釜」で決まりです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Porsche 「王風」  続きで・・ >>