化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
いやはやでかいウナギの蒲..
by やっさん at 07:49
おや?さん、 そうなん..
by kasekibunotiti at 07:17
今更情報で恐縮ですがエア..
by おや? at 08:18
やっさん、 ニューハル..
by kasekibunotiti at 11:45
このワンタンメンあぶら入..
by やっさん at 18:15
好きなのを後回しにして ..
by kasekibunotiti at 12:17
焼き肉丼の玉ねぎ人参を先..
by wanios at 05:55
waniosさん やはり..
by kasekibunotiti at 12:44
師匠、 アサギマダラは ..
by kasekibunotiti at 12:41
お、久々に海!! そっ..
by beachcomberjp at 10:11
最新の記事
父の日。
at 2017-06-23 05:37
テレビ6台エアコン1台
at 2017-06-21 05:08
久しぶりに たいち
at 2017-06-19 05:31
久しぶりに
at 2017-06-18 11:15
電車の旅 正確には一部ディー..
at 2017-06-16 05:50
北京から 今度は上海。
at 2017-06-14 05:14
8号線食堂
at 2017-06-13 05:00
バナナ餃子  @加茂市 中華..
at 2017-06-12 05:40
クラフトビール
at 2017-06-11 05:30
軽井沢
at 2017-06-10 05:09
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

「王風」  続きで・・

2日連続での王風亭でしたが、

「王風」続きネタで、あえて行ってきました「王風珍」

a0114853_2131122.jpg




何度か、行ってみるけど駐車場が満杯でしたが、
今回はやっと入ることができました。

なんでか、「王風珍=味噌」と動機づけされていまして、
初オーダーは「味噌大油」で決まりです。
(さらに、メニューに「大油できます。」とあれば大油行ってしまいます!)

a0114853_21322168.jpg




値段の割にはボリューミー。匂いも期待どおりでした!

a0114853_2133754.jpg




中太ストレート麺も美味し!!です。

a0114853_2133243.jpg



背脂もお店で匂いが違いますが、
こちらは、好みにピッタシでした!


a0114853_21391757.jpg


次回、何食べよっかな~~~!

a0114853_21341329.jpg


(今の気持ちはノーマル中華大油OR広東麺です!)



場所はこちら




by kasekibunotiti | 2011-04-09 21:39 | えっ、そんなものも | Comments(4)
Commented by やっさん at 2011-04-10 05:40 x
このお店、いつ伺っても繁盛していますよね。。

 濃厚なミソ美味しそうです。。 よだれが止まりません。。
Commented by ATS1965 at 2011-04-10 08:22 x
この店は15年くらい前に行ってそれから何故か行ってないです。
普通の背脂ラーメンを食べて美味かった記憶があるのですが。
休日の昼は激混みするので平日が言いといわれているけどちょっと遠いしね。
背脂ミソ=美味そうです。
Commented by kasekibunotiti at 2011-04-11 07:04
やっさん、
最初は「龍園」に行ったのですが、
臨時休業でした・・。
この日もこんでいましたが、
美味しいし安いし
「さもありなん」という感じでした。
Commented by kasekibunotiti at 2011-04-11 07:06
ATS1965さん、
なかなか興味深いお店です。
確かに混んでましたが、さらにリサーチを
続けたいお店でした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< かさね がさね 王風亭 昨日の続き・・ >>