化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
おお!玄関メヌーに「洋風..
by ペコさん at 05:57
ペコさん、   そう..
by kasekibunotiti at 21:39
三条は、いまだにお祭りが..
by ペコさん at 08:02
ろっかくさん、 この冬は..
by kasekibunotiti at 08:04
ワンダフルK、子供の頃見..
by ろっかく at 19:49
ペコさん、これまた、 ..
by kasekibunotiti at 18:53
SHIGE師匠、 本当..
by kasekibunotiti at 18:47
すんげぇオーバーハングで..
by ペコさん at 05:54
食レポばかりで、ビチコの..
by beachcomberjp at 14:23
ろっかくさん、 そうで..
by kasekibunotiti at 09:05
最新の記事
 「ペイザンヌ」に またまた
at 2017-05-27 05:14
肉味噌らーめん。
at 2017-05-26 05:59
トミカで知る マイナーチェンジ
at 2017-05-23 05:06
おまつりでした
at 2017-05-21 05:23
花が 咲き始めましたねえ
at 2017-05-20 10:22
先週末の がっかり ラーメン‘S
at 2017-05-17 05:57
久しぶりの 海
at 2017-05-16 05:56
七尾のでか山
at 2017-05-12 05:03
名物 その3
at 2017-05-11 05:48
名物 その2
at 2017-05-10 05:37
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

カメラ

昨年の3月8日のブログに書いた
化石部備品のカメラが、あっさりと壊れてしまいました。。
  肌身離さず に近い状態で丸1年。

机から落っこちたのがきっかけで、数日
撮影不能となっていたのですが、とどめで
なぜかコートのポケットの中で鏡筒が出ていたところに、
私の腹と車のハンドルの間で、変な力がかかり「ごきっ」と!

a0114853_22293124.jpg



曲がったままになり、再起不能です。。。。。




で、やはりカメラなしの生活は無理なので、
早速新しいのを買っていただきました。

a0114853_22295274.jpg



見た目は「ヘビーデューティー仕様」みたいですが、
そう言う機能は全くありません。。。

a0114853_22302427.jpg


1センチマクロも撮れるので、
楽しみです。

a0114853_2230466.jpg



カメラが湯気でやられないように
したいと思います。

a0114853_2231363.jpg


by kasekibunotiti | 2011-03-31 22:34 | えっ、そんなものも | Comments(6)
Commented by ATS1965 at 2011-04-01 06:31 x
私もカメラ欲しい!
かっちょいいカメラ欲しい!!
高性能なカメラが欲しいです。
Commented by よこ at 2011-04-01 09:25 x
トイカメラのような風貌が素敵です、私は最近携帯ばかりです・・
Commented by kasekibunotiti at 2011-04-01 09:43
ATS1965さん、
私はあんまりこだわりがなく、
見た目一発で決めました。
デジカメってなんであんなに
価格差があるのか、わたしには理解出来ませんでした。
Commented by kasekibunotiti at 2011-04-01 09:45
よこさん、
見た目で「おっ」となって、決めたのですが
ガタイがでかくて、携帯とどっちも
胸ポケットに収まらないのを
買ってから気がつきました・・・・・。
Commented by beachcomberjp at 2011-04-01 23:35
オレもこれ持ってますよ。
地震の数日前、近所のカメラ屋で、5年保障つきで10800円!値段で買っちゃいました。
見かけはトイカメですね。
Commented by kasekibunotiti at 2011-04-02 13:09
Shigeさん、
それは、激安のお値段でしたね~~。
近くのヤマダでは「13800円」
私はネットで「11000円」位でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「個」とか 「台」とか  「枚... ダイナマイトとか劣化ウラン弾とか >>