化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
ことまるさん、  40..
by kasekibunotiti at 18:23
ことまるさん、  それ..
by kasekibunotiti at 18:20
ことまるさん、 これは..
by kasekibunotiti at 18:16
ことまるさん、、  お..
by kasekibunotiti at 18:13
最新の記事
久しぶりに 海へ。。
at 2017-04-24 05:43
佐渡島にて その2
at 2017-04-20 05:40
佐渡島にて
at 2017-04-19 05:06
〆ONE 第27弾! 時間と..
at 2017-04-14 05:53
〆ONE 第26弾!! ニン..
at 2017-04-09 05:38
ばたどら
at 2017-04-08 05:27
「ノーブルカトラリー」 で ..
at 2017-04-07 05:20
イカコレ by 海洋堂
at 2017-04-06 05:52
土日・祝でもお昼にランチあり!
at 2017-04-05 05:36
冬物 お片づけ
at 2017-04-03 05:58
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

帰って来ました!!

3月2日(水)に手術を受けた愛犬が
やっと帰ってきました!


a0114853_2044286.jpg




これで一安心です。。と言いたいところでしたが、
1週間後くらいまで挿しておくはずの
ドレーンを早速抜き取ってしまいました・・・。

このままで、大丈夫なのかな???
病院はもう電話に出ないし・・。

やほう知恵袋にも投稿しましたが、
どうしたものか、ご存知の方
アドバイスコメントお願いします!

by kasekibunotiti | 2011-03-05 20:46 | えっ、そんなものも | Comments(4)
Commented by takechanman at 2011-03-06 05:43 x
分からんけど、1日で手術あとが化膿しまくることは無いでしょう。
薬も処方されてるのでしょ?
Commented by やっさん at 2011-03-06 09:10 x
とにかくっ!! まずは、良かったです。。

無事に退院できて、元気すぎてやんちゃなんでしょう。。

 写真も、安心したような顔つきだと思います。。

  ワタクシが、  イヌ語を通訳しますと・・・

  「おとーさん!! お迎えが遅いぞっ!!」
                  と言っておられます。。

 早くお医者様に連絡がつくと良いですね。。

   ご家族が全員顔を揃えて、
      普通に暮らすこと一番良いことですっ!!
Commented by kasekibunotiti at 2011-03-06 09:20
takechanmanさん、
抗生物質と痛み止めが出ています。
傷が早く良くなるように、
中で出すぎるリンパ液を外に出すためのもの
らしいのですが・・・。

困ったやつです。。
Commented by kasekibunotiti at 2011-03-06 09:23
やっさん、
ご心配&通訳 ありがとうございます!

散歩は普通に出れて、
復活を誇示するように
遠回りしてあちこちに掛けながら、
よそんちの犬に吠えついていました!
 やり過ぎだと思いました・・。

でも、すんごく嬉しいです!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ロータスF1 98T シークレット いて~~~のイヤだな・・。 >>