化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
waniosさん 時の..
by kasekibunotiti at 07:08
家系はラーメンを食べ始め..
by wanios at 16:40
waniosさん、 さす..
by kasekibunotiti at 12:09
waniosさん なんで..
by kasekibunotiti at 07:52
ここはコク旨冷やし担々麺..
by wanios at 10:51
もう25年以上前 はじ..
by wanios at 10:48
ペコさん、 確かにこの..
by kasekibunotiti at 06:39
いま、ライクハウスの鰻丼..
by ペコさん at 05:43
通りすがりさん、 どう..
by kasekibunotiti at 19:21
悪意がありますね。
by 通りすがり at 09:48
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

いこい ならではの。

三条大油ブラザーズ =
「いこい」「中華亭」「龍華亭」とありますが、

こちらは、「いこい」だけのメニューです。

a0114853_20584156.jpg





何かおわかりでしょうか??

a0114853_2059526.jpg





刹那的な気分で食べてはいけないのかもしれませんが
今日の気分は「ザ-サイラーメン」大油です。


a0114853_20593195.jpg




具は、豚肉、たまねぎを炒めたものに、ザ-サイと生たまねぎ。

a0114853_2101231.jpg


辛しょっぱい 美味さです。が
これは間を開けないと危険です。
(たぶん、塩分・背脂・美味さの各要素において、
 成人男性の1日分の摂取量を超えていると思われます!)




a0114853_212161.jpg



a0114853_2132862.jpg



おかげで、少し元気が出ました!

by kasekibunotiti | 2011-02-18 21:05 | たべもの・料理 | Comments(8)
Commented by ATS1965 at 2011-02-18 22:19 x
汁飲まんばいいんだれね。
無理らけどね。
Commented by 勝丸 at 2011-02-19 06:10 x
ザーサイラーメン?
そんなのあったかな?とメニューを見返してみたらありました。
大好きなコーンのすぐ上に。(^^;)

豚肉と炒める玉ねぎはあの刻み玉葱でしょうか。
今度、作ってみよう←食べに行くんじゃないんかいw
Commented by kasekibunotiti at 2011-02-19 06:25
ATS1965さん、
汁、飲まんばいんだれも、
その汁がウンメんだねっかね。
まんまに、かけろんだら、3杯はいけますいね。。
Commented by kasekibunotiti at 2011-02-19 06:31
勝丸さん、
こちらもいこいならではの
「辛口」コーンラーメンの上に書いてあります。
ちなみにどちらも850円になってます(昨日現在)。
「炒めたまねぎネギ」のほうは、
くし型切りになります。。
Commented by よこ at 2011-02-19 07:54 x
中性脂肪の数値&血圧が変化しそうで怖いです、
汁を飲まないのは辛い所ですね・・
Commented by やっさん at 2011-02-19 09:00 x
これはしょっぱ美味いって感じですね。。

 メチャクチャウマソウデス。。
Commented by kasekibunotiti at 2011-02-20 11:46
よこさん、
ひとりの時は汁を飲みながら食べても
怒られません。
自分の言い訳的に、
ザ-サイ大1切れ残してました・・。

汁も全部は飲みたくても、飲めないです。
以前、食べながら後頭部が痛くなったことがあります。
Commented by kasekibunotiti at 2011-02-20 11:52
やっさん、
こいつはなかなか美味いんですよ!
いこいの脂って、独特の香りがして
そいつとザ-サイスープが絶妙です!

ちなみに、自己防衛的には
「大盛り」よりは「半ライス」です。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は6時半起き ストライクゾーンが・・・・・。 >>