化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
waniosさん たまた..
by kasekibunotiti at 22:30
またまたまた、飲んだのか..
by wanios at 05:14
えんぴつさん、 たしか..
by kasekibunotiti at 20:20
あみそ、いい感じです。 ..
by えんぴつ at 18:15
やっさん、 好みの問題..
by kasekibunotiti at 20:05
柏崎だとついつい。。 焼..
by やっさん at 06:38
やっさん、 この日も飲み..
by kasekibunotiti at 17:43
〆の一撃にこしらえた一皿..
by やっさん at 06:55
よこさん、  ここは、..
by kasekibunotiti at 19:07
こんなお気に召すお店が近..
by よこ at 19:00
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

ストライクゾーンが・・・・・。

今日はしかし自分にがっかりしました。。。

a0114853_2040981.jpg



バッターは打つ気が無いから
ストライクどーぞ、って言ってるのに

a0114853_20402565.jpg


暴投どころか、
ランナーのいない塁にけん制した って感じです。。

a0114853_20403964.jpg



急に立派な人にはなれませんが、
これを機会に、何とかしないとね・・。

a0114853_204052100.jpg


 お、焼けたな・・。

by kasekibunotiti | 2011-02-18 20:41 | えっ、そんなものも | Comments(8)
Commented by takechanman at 2011-02-18 21:48 x
そこでファーストがエラー何て事になったら。
でもね、そんな時に妻が居るんですよきっと( ;´Д`)
Commented by ATS1965 at 2011-02-18 22:24 x
あーいいですねぇ炭火で焼くスルメ。
キャンプしてー!<極端
Commented by nekokick at 2011-02-18 23:25 x

人の考えもわからないし

どう思われたっていいじゃない


立派になるだけが人生でないし


いいにおいがするだけで


味のある男であれば


幸せ・・・うさぎ・・・違うか
Commented by kasekibunotiti at 2011-02-19 06:21
takechanmanさん、さすがです。
かみさんに
バックアップしていただきましたし、
おこずかいも貰いました・・。
Commented by kasekibunotiti at 2011-02-19 06:26
ATS1965さん、
やはり、炭火はいいです!
水分がつかないので、
耳はパリパリせんべいみたいになります。
Commented by kasekibunotiti at 2011-02-19 06:28
nekokickさん、
ありがとうございます。
イカす風情の「味のある男」
それ、カッコいいですね・・。
それになります!
Commented by やっさん at 2011-02-19 09:14 x
さぞ、しんどいことがあったのですね。。

 常に相手の立場に身をおいて行動される化石部の父さん

   だからこそ、いろいろな事で悩まれるのでしょう。


悩む事は、悪い事では決してないと思います。 
 
 人生の糧になります。  ただ少し心の栄養が不足します。


自分自身が鬱屈したりした時・・・

  ひとりで、中華亭の暖簾をくぐります。

ビールと中油orやきそば・・・ 黙って・・・ゆっくりと食べます。。 

ラーメンのしょっぱさには、色々なエッセンスが詰まってます。

Commented by kasekibunotiti at 2011-02-20 11:55
やっさん、
私は自分をいじめるように
「ザ-サイラーメン」を選択しました・・。

がんばらないことも大事ですが、
 少し上を向かないといけないな・・と
  自戒自戒しながら、また次回  ってことで・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いこい ならではの。 月徳飯店 大繁盛 >>