化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
waniosさん たまた..
by kasekibunotiti at 22:30
またまたまた、飲んだのか..
by wanios at 05:14
えんぴつさん、 たしか..
by kasekibunotiti at 20:20
あみそ、いい感じです。 ..
by えんぴつ at 18:15
やっさん、 好みの問題..
by kasekibunotiti at 20:05
柏崎だとついつい。。 焼..
by やっさん at 06:38
やっさん、 この日も飲み..
by kasekibunotiti at 17:43
〆の一撃にこしらえた一皿..
by やっさん at 06:55
よこさん、  ここは、..
by kasekibunotiti at 19:07
こんなお気に召すお店が近..
by よこ at 19:00
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

おいおい・・・。

a0114853_9253592.jpg



好きだからこそ、言わせてください!!

大好きだったものがあります。
それは、弥彦温泉 「みのやの朝食バイキング」
これだけ食べに行きたいくらい好きでした。
ロケーションもいいんですよね~~~。

窓際の席が大好きです。

a0114853_924409.jpg




人間ドックの打ち上げ??で、

a0114853_9261469.jpg




もう十数年来のお楽しみ でしたのですが・・・。
(でも、そう言えばみのやは3年ぶりだった・・・)

入口では、心がときめきました。


a0114853_9264012.jpg




ところが、普通バイキングでは、導入部分で、まずあるはずの
「カリカリベーコン・ソーセージ・スクランブルエッグ」
という いわゆる「江川・西本・定岡」っていうか
3本柱が見当たらないのです・・・・。

a0114853_9272792.jpg





「え~~~、朝からですか~~~」って言いながら、
必ず取ってしまう「ナポリタン(!)」も
「ぺペロンチーの風・・」に

a0114853_9285097.jpg




冷たい厚焼き卵、すかすかポテトのポテトサラダ。

a0114853_9292557.jpg


その他、イカ刺しやシューマイなんかも、有ったはずじゃないですか~~~。


なす味噌や菜っ葉のにびたしも、そりゃ、美味いですけど。
ご飯も
大根おろし+ちりめんじゃこ+納豆で、おかわりしましたが・・・。

a0114853_9534798.jpg



a0114853_930555.jpg



いちいち「プレーンオムレツ焼いてくれ」とか言ってるわけではないんです・・。
ポテトサラダのメーカーを変えて、
あとは、やっぱり
ソーセージとベーコンとスクランブルエッグ お願いします!!

もちろんお客様アンケートに
思いのタケをぶつけて来ましたが、さて・・。

by kasekibunotiti | 2011-02-12 09:37 | えっ、そんなものも | Comments(8)
Commented by やっさん at 2011-02-12 15:55 x
そのお気持ち分かります。。



”茹でたウインナー”と”カリカリベーコン”と

      ”スクランブルエッグトマトケチャプ”を添えて・・

これが朝食バイキングの三種の神器です。。

旅館の朝飯バイキング==

主役お三方がいないと・・・食いすぎることができません。。

 朝から3杯飯食べれません。。 

これは、出来事ではなく事件ですね。。

こういった物言わぬ ”サイレントクレーム” 

サービス業にとって悪循環に陥るサインかも・・・

 恐るべしですっ!!



 



Commented by ATS1965 at 2011-02-12 17:13 x
>「江川・西本・定岡」
古くて良くわからないのですが・・・・
Commented by takechanman at 2011-02-13 06:12 x
王・柴田・柳田ですねw
Commented by kasekibunotiti at 2011-02-13 16:54
やっさん、
今回はお客様アンケートにしっかり書いて、
フロントのポストに投入して来ました!

ソーセージも最近はクオリティの低いのがあって、
最初は「2本」  からの~~~、
  おかわりです!!
Commented by kasekibunotiti at 2011-02-13 16:57
ATS1965さん、
古かったですか??
「租・庸・調」とか、もあったんですけど・・。
今だと、「ゴロー、ヒロミ、ヒデキ」とかでしたか・・。
Commented by kasekibunotiti at 2011-02-13 16:58
takechanmanさん、
新しいですぅ~~。
 「長嶋・末次・黒江」です~~。w。
Commented by よこ at 2011-02-15 08:40 x
人間ドックの打ち上げ?そんなの初めて聞きました。
その文字が無かったら温泉旅行ですね、ま、打ち上げ
ですもんね・・・
羨ましいです。
Commented by kasekibunotiti at 2011-02-15 19:55
よこさん、誰がなんと言おうと、
「人間ドックの打ち上げ」です。
「反省会」でもあります。1年の不摂生を
笑い飛ばします!! で、反省します・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 食物繊維 ああ、美しき曲線! >>