化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
ペコさん、 オレもです..
by kasekibunotiti at 20:55
waniosさん、 朝か..
by kasekibunotiti at 20:54
今回のビッグチャンスも外..
by ペコさん at 05:20
夢見てなくて、いっけ、仕..
by wanios at 08:49
> やっさんさん あの..
by kasekibunotiti at 06:59
ここ。。いかんばダメです..
by やっさん at 06:52
> waniosさん ..
by kasekibunotiti at 12:11
waniosさん、 確か..
by kasekibunotiti at 12:09
かつをアテにビールを飲ん..
by wanios at 08:50
ABCの海岸で~ とい..
by wanios at 08:45
最新の記事
露天風呂と この目玉焼き!
at 2017-10-13 05:02
どこにもなかった タレカツ丼 
at 2017-10-12 05:06
われ カニと戯れ 泣き濡れる。。
at 2017-10-11 05:47
D.R.L SOLARO
at 2017-10-08 07:50
 ハカボ
at 2017-10-05 05:57
今回は そーとーまじめに や..
at 2017-10-04 05:10
 というか、  チャーハン。。
at 2017-10-03 11:40
ラーチャン
at 2017-10-02 19:56
BGN
at 2017-09-30 05:29
 ABC 
at 2017-09-29 05:41
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

うまいけど、マズイぞ・・2.

いつもここで、本当の肉をたべるのは、
最初と最後だけです。


中盤は、おなじみの「ホルモン5人前盛り」
色とりどりの「バラエティーミート」が楽しめます。

a0114853_20561335.jpg



中は、「レバー」「ミノ」「コブクロ」「白モツ」
「牛ハツ」「牛タンの先のほう」など。
ババ抜き感覚で焼いていきます。

a0114853_20563155.jpg



いい加減油が飛び散ったところで、

a0114853_20564962.jpg



〆の一皿には、お約束の「厚焼き」
今回も薄めでの登場です。

a0114853_20571368.jpg



a0114853_20573222.jpg



a0114853_20575058.jpg



さすが美味し!!!
それなりに高いですが、やはりはずせない一品です!


早めに焼酎に切り替えたことも功を奏して
お勘定も、なんとか許容範囲でした・・。

a0114853_2111270.jpg


by kasekibunotiti | 2011-02-03 21:02 | たべもの・料理 | Comments(6)
Commented by やっさん at 2011-02-04 05:22 x
ココのホルモン生でバツグンに美味いっすよね。。。

 主力メニューは、おんなじですね。。(奇遇ですね。。)


 
 〆は、セレブな厚焼き==美味いっ(予想)



最後の写真・・・バツグンですっ。。

いつながら話題の切り口や写真の撮りかた・・・

斬新です。。

 参考にさせてもらっています。。。



 バツグンのセンスを感じます。。
Commented by kasekibunotiti at 2011-02-04 06:54
やっさん、

あまり褒められると恥ずかしいですぅ。。。

それはそうと、こちらでは
焼酎とホルモンから、
酔っ払ってしまう手前を見計らって
〆の「厚焼き」を頼みます。
薄目を頼んでも、親父さんの手元が
なぜかちょいちょい狂い厚くなるのですが、
今回は、200gで勘弁していただけました。



Commented by よこ at 2011-02-04 08:23 x
美味いけどマズイのは体重と財布でしょうか?
でも最初の美味いに一票、美味いの食べると
幸せですもんね。
Commented by haruoh at 2011-02-04 17:15 x


旨そうですね



昔はよく行きましたね



タン塩オンリーでした


おかげでよく回ります






厚焼き~あこがれますね



そのまま下っ腹に・・まずいですね・・・



COP S 8万元 安くしたなり~
Commented by kasekibunotiti at 2011-02-05 01:43
よこさん、
美味いほどマズイです・・・。
しかし、いい牛の脂って
あま~いいい匂いがして最高ですよね!
Commented by kasekibunotiti at 2011-02-05 01:47
haruohさん、
私も始めて行ったのは40年も前になります。
脂が腹に直接貯まるわけではないのでしょうが・・・・。

8万ペソ!? さっそくありがとうございました。
何とかしたいですが、たぶん
間違い無く、そう簡単にOKは出ません・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ああ、桜島! うまいけど、マズイぞ・・。 >>