化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
waniosさん たまた..
by kasekibunotiti at 22:30
またまたまた、飲んだのか..
by wanios at 05:14
えんぴつさん、 たしか..
by kasekibunotiti at 20:20
あみそ、いい感じです。 ..
by えんぴつ at 18:15
やっさん、 好みの問題..
by kasekibunotiti at 20:05
柏崎だとついつい。。 焼..
by やっさん at 06:38
やっさん、 この日も飲み..
by kasekibunotiti at 17:43
〆の一撃にこしらえた一皿..
by やっさん at 06:55
よこさん、  ここは、..
by kasekibunotiti at 19:07
こんなお気に召すお店が近..
by よこ at 19:00
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

お休み ありがとうございました!!

ご無沙汰をいたしました!
年に何回か、エネルギーが切れ、
しばしのお休みが必要になってしまいます。

すみませんでした!

a0114853_1971846.jpg




休み明け一発目の今日は、
いままで避けていた、「下系のネタ」です。
きっかけは、某新聞の記事になっていた
この写真。

a0114853_198061.jpg



積極性のよく出た、
なかなかの写真ですよね・・。



そして、ビチコミで見かけた これ。

a0114853_1984484.jpg



コメントありません。。




で、こちら。

a0114853_1992351.jpg



こちらは、ちなみに1本50円でした。

by kasekibunotiti | 2011-01-18 19:12 | えっ、そんなものも | Comments(8)
Commented by ATS1965 at 2011-01-18 21:15 x
充電したのはエロパワーがったりして。
Commented by haruoh at 2011-01-18 21:54 x

東京スポーツ的な~

好きですそんな扇子が
Commented by kasekibunotiti at 2011-01-19 07:01
ATS1965さん、
なまじ、ラーメン摂取量をコントロールしようとしたのが
体と心によくなかったようでした・・・・。
やはり、ラーメンは「大事な栄養素」ですね!
Commented by kasekibunotiti at 2011-01-19 07:03
haruohさん、
こんなのもお好きですか~~。
意外と思われるかもですが、
  実は嫌いじゃないんですよ、わたし。
Commented by やっさん at 2011-01-19 07:42 x
らーめんを節制すると、身体にはよいようですが・・・
 メンタルな部分に影響が出るようです。。

無理せずバランスが大事ですよね。
Commented by beachcomberjp at 2011-01-19 10:38
おすうもうさんのチュゥに一票!
Commented by kasekibunotiti at 2011-01-19 20:24
やっさん、
やはり無理がよくないんですね~~~。
「がんばらないこと」も大切と身にしみました・・。
Commented by kasekibunotiti at 2011-01-19 20:24
Shigeさん、
ホントにそそるいい写真でした。
お陰でやる気が出ました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 化石部 課外活動 スキー編 初ヨコタ >>