化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
おお!玄関メヌーに「洋風..
by ペコさん at 05:57
ペコさん、   そう..
by kasekibunotiti at 21:39
三条は、いまだにお祭りが..
by ペコさん at 08:02
ろっかくさん、 この冬は..
by kasekibunotiti at 08:04
ワンダフルK、子供の頃見..
by ろっかく at 19:49
ペコさん、これまた、 ..
by kasekibunotiti at 18:53
SHIGE師匠、 本当..
by kasekibunotiti at 18:47
すんげぇオーバーハングで..
by ペコさん at 05:54
食レポばかりで、ビチコの..
by beachcomberjp at 14:23
ろっかくさん、 そうで..
by kasekibunotiti at 09:05
最新の記事
 「ペイザンヌ」に またまた
at 2017-05-27 05:14
肉味噌らーめん。
at 2017-05-26 05:59
トミカで知る マイナーチェンジ
at 2017-05-23 05:06
おまつりでした
at 2017-05-21 05:23
花が 咲き始めましたねえ
at 2017-05-20 10:22
先週末の がっかり ラーメン‘S
at 2017-05-17 05:57
久しぶりの 海
at 2017-05-16 05:56
七尾のでか山
at 2017-05-12 05:03
名物 その3
at 2017-05-11 05:48
名物 その2
at 2017-05-10 05:37
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

バードの裏側  !

この時期、飲みながらの〆にお世話になる「バード」

a0114853_2061261.jpg



そしてバードといえば、
 「タマゴサンド」  「ナポリタン」  「つき出しの塩さば」 を
思い出す方が多いと思います。


a0114853_206395.jpg



a0114853_207482.jpg




しかし、パンの工場には、
 ミックスサンドもありますよ!   これも

a0114853_2092947.jpg




さっぱりで美味し!!

a0114853_2072959.jpg




で、この素敵なメニューの裏面、見たことありますか?
お見せしますね。。

「お店で見たいわ」って方は、スクロールしないでくださいね・・。











a0114853_205193.jpg


それで?  とか、    これが??  とか言わないの~・・。
写真もボケてるし・・。

by kasekibunotiti | 2010-12-28 20:13 | たべもの・料理 | Comments(8)
Commented by ATS1965 at 2010-12-28 22:08 x
バード=もう何年行ってないだろう?
タマゴサンドがうまいっす。

酔っていると何故かなんでもいっぱい食べられるような気がします。
これは危険な罠ですよね。
Commented by takechanman at 2010-12-29 06:23 x
ミックスサンドを食べさせてください。
Commented by やっさん at 2010-12-29 07:07 x
ココのタマゴサンド絶品だと思います。。。
 あぁ~~~また食べたくなりました。。
Commented by beachcomberjp at 2010-12-29 10:45
う~ん、迫力のある画ですね!
きっとこれは素人の迫力でしょうね。
Commented by kasekibunotiti at 2010-12-29 15:58
ATS1965さん、
韓国焼酎「宝海」なぞを飲みながら、
「ナポリタン」「たまごサンド」といって、勢いがある時は
ラーメンまで行ってしまうことも・・。
まさに「もうぞ喰い」、怖いです!が、
今度行きましょうね!
Commented by kasekibunotiti at 2010-12-29 15:59
takechanmanさん、
行きましょ、行きましょ。
焼酎なら『プリン』も少なめですし。
Commented by kasekibunotiti at 2010-12-29 16:00
やっさん、
あの、甘いタマゴとマヨネ~~ズが!!
あなたを待ってますよ!
Commented by kasekibunotiti at 2010-12-29 16:09
Shigeさん、
この店、遅くまで営業していて、
お客さんはたぶん酔っ払い主体の割に
 リリカルなメニューなんですよ。

こちらに来られる機会があれば、
ご案内します。めちゃめちゃ安くていいお店です!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おいおい、浮いてねえじゃね~~... 結構 修行系ビチコ >>