化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

おまいさん、いっといで・・。

おまいさん、ラーメン食べたいんだろ・・。
 あたしを気にせず、いっておいで・・・・。


ってことなのでしょう。  
  年末に向け、今年中に食べたいラーメンが
まだまだいっぱい。 それを察したのか、
 優しい妻が、わざとゆっくり起きてきて、
今日のお弁当づくりを休んでくれました。


お陰で、お昼休みに全速で行くことができた「丸竹」。

a0114853_18362125.jpg



キッチンにご主人の出前用雨合羽のブルーが映えますね~~。

a0114853_18375262.jpg



そして、これが、今年最後の 北京みそ(汁多め)です。
相変わらず、美しいです!!

a0114853_18381245.jpg



a0114853_1842514.jpg



冬だからなのか、私ののどが朝から痛いからなのか
今日は少しいつもより辛い感じでしたが、
最高の1杯でした!!

a0114853_18392091.jpg


皆さんも、今年中に 北京みそ1杯
 いかがですか!?

そう言えば、
明日28日は火曜で、本来は定休ですが、
なんと、営業するそうですよ。
さあ、北京へ急げ~~!明日もやってます。

by kasekibunotiti | 2010-12-27 18:46 | たべもの・料理 | Comments(8)
Commented by takechanman at 2010-12-27 19:48 x
ちょっと酢を垂らすのも旨いんですよ~~(^^ゞ
Commented by ATS1965 at 2010-12-27 21:51 x
ちょっと酸を垂らすのも旨いんですよ~~(^^ゞ
えっ!
Commented by kasekibunotiti at 2010-12-28 06:58
takechanmanさん、
今回は+100円バージョンではなかったので、
味変する前に、なくなりました・・。シクシク・・。
Commented by やっさん at 2010-12-28 07:04 x
コイツは、本当に美味そうですね。。
 身体があったまりそうな1品ですね。。
Commented by kasekibunotiti at 2010-12-28 07:06
ATS1965さん、
「さん」でも「し」でもなく 「す」 ですね。

で、真面目な話では、「ラー油」も美味いです!
Commented by kasekibunotiti at 2010-12-28 07:14
やっさん、
「丸竹 北京」は美味いです。
「北京みそ」の部では、この地区NO1だと思います!!

Commented by やっさん at 2010-12-29 14:28 x
アマリノウマサニカンドウイタシマシタ。。。。^^
 
Commented by kasekibunotiti at 2010-12-29 16:06
やっさん、
もしかして、行ってきましたか~~?美味いんです、
なんてって、「北京みその部」チャンピヨンですから!!

私は、さっき今年最後のAJ行ってきました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 結構 修行系ビチコ  大荒れ = ビッグウェーブ >>