化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

 大荒れ = ビッグウェーブ

今日は大荒れですね!
きっと海は、ビッグウェーブとなっているのでしょう・・。

今日で少し本格的な寒さに体が慣れたので
明日は、海に行こうと思います。

で、「ビッグウェーブ」といえばこちら。

a0114853_1514758.jpg


a0114853_15143489.jpg


柏崎の「なぎさ」 醤油ウェーブと味噌ウェーブです。

a0114853_15145121.jpg



もやしたっぷりで、
スープもぽってりと濃厚で
なかなかのボリュームです。

a0114853_15151694.jpg



押し寄せてくる美味さで、箸が止まりません!

このチャーシューと呼んでいいのかの肉塊も、
脂っこくなくて美味かったです。

a0114853_1515332.jpg



出入り口には
何やらサインが・・。

a0114853_151636.jpg


最後が「69」と読めますが、
 もしかして、 ○○ヒロックさん  っすか??

by kasekibunotiti | 2010-12-25 15:19 | たべもの・料理 | Comments(10)
Commented by takechanman at 2010-12-25 17:24 x
ビチコから、少し足をのばすと渚です。
大盛り無料ですから、OKですね。
どちらも、満足だったでしょうか?
少しね~~麺が、、、
Commented by ATS1965 at 2010-12-25 18:24 x
ビッグウェーブはつけ麺がいいです。
サインか私も練習しなきゃ<何のために
Commented by kasekibunotiti at 2010-12-26 00:36
takechanmanさん、
大盛り無料でしたね~~~。
ビチコミ帰りに一杯、
あったまるし、いいと思います。
Commented by kasekibunotiti at 2010-12-26 00:38
ATS1965さん、
こちら、本当は誰のサインなのでしょうか??
ビッグウェーブ、さすがの1杯でした。
Commented by やっさん at 2010-12-26 08:15 x
すごく美味しそうなラーメンですね。。。
 宿題店ではありますが・・・

未だ未食ですっ!!
Commented by 勝丸 at 2010-12-26 08:15 x
この大波味噌を食ってみたいんです。ヽ(゚∀゚)ノ
こんな感じのスープだったのか。
なんか醤油のスープも以前と変わった感じ。
早く食いに行きたい。(・∀・)
Commented by kasekibunotiti at 2010-12-26 09:32
やっさん、
土日・休日は通し営業ですよ!
680円(味噌なら730円)握りしめて、
  レッツ ら ゴ~~~  ですっ。
Commented by kasekibunotiti at 2010-12-26 09:35
勝丸さん、
チャーシューはゴテゴテしてないですが、
全体に こってり ぽってり した感じで、
押し寄せるような大波でした。
 味噌の味自体は、意外に普通な感じで・・。
Commented by ユキヒロック at 2011-01-05 18:20 x
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

移転して1度行ったのですが、珍しく「ものすごくハズレの日」に
当たってしまったようで、半べそで帰ってきたトラウマが・・・。

前のお店のあった場所に出来た新店も気になってます。


一応 「サイン・・・僕じゃないですぅ~(笑)」
Commented by kasekibunotiti at 2011-01-06 19:03
ユキヒロック さん、
今年もよろしくお願いします。
この日は美味かったですよ~~~。

しかし、ユキさんで無いとしたら、
なにひロックさんなのでしょうね??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おまいさん、いっといで・・。 今週の海 その4  イカソムリ... >>