化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

アクツ食堂 !

世の中に
  「コストパフォーマンス」
 という言葉があります。
コストとパフォーマンスの比較です。
 「高くて美味いもの」「安くて・・・なもの」
 あまたありますよね。


こちら、アクツ食堂の中華。コストは400円!

a0114853_18545148.jpg




パフォーマンスはこのとおり
充分なルックスです。

a0114853_18554452.jpg



見た目のとおり、
すっきりと澄んだスープにちぢれ麺。
昔懐かしいのりも乗ってます。

a0114853_1856961.jpg


チャーシューもちょっと薄いですが、
味はしっかり出ています。

やさしい系のラーメンの
代表格です。

カレーラーメンも美味かった。
想像していたカレーの味と違うんです。

a0114853_18563434.jpg


a0114853_18565733.jpg


よろしかったら
こちらもお試しを!
 中華とカレーラーメン
両方食べても950円。

いつも行ってみたいと思っていた店。

セットもめちゃめちゃ魅力的です。

a0114853_18574652.jpg


JRの高架橋側からは一通で入れないので、
道路からは見えるのに、なかなかたどり着けない
というお店でもあります。

 お休みは
  「9」がつく日。曜日ではありません。
  
お薦めの1杯ですっ!!


場所は、こちら。



by kasekibunotiti | 2010-11-28 19:05 | たべもの・料理 | Comments(8)
Commented by やっさん at 2010-11-28 19:18 x
素晴らしいお値段ですね。。。
 高級化の激しいラーメン屋の中で超優等生ですね。。

今度トライしてみます。。。
Commented by ATS1965 at 2010-11-28 20:53 x
コストパフォーマンス=言葉通りに解釈すると
行きたくともたどり着けないのもコストかな(^^)
Commented by よこ at 2010-11-29 09:36 x
行きましたね、値段で考えたら大ホームランだと思います。
ここのカレーラーメン良かったですよ。
Commented by takechanman at 2010-11-29 17:39 x
久しぶりのアクツです。
1年くらい行ってないな~~。
今度行ってこよ。
Commented by kasekibunotiti at 2010-11-30 06:00
やっさん、
まだ食べていないのでしたら、
ぜひ食べてみてください!イケますよ~~!
Commented by kasekibunotiti at 2010-11-30 06:02
ATS1965さん、
産業道路方面からだと、結構
ぐるっと回り込む事になります。
それに余りある美味さです。
Commented by kasekibunotiti at 2010-11-30 06:04
よこさん、
私が中華で、かみさんがカレー中華でした。
なので、普通盛りでした・・・。
Commented by kasekibunotiti at 2010-11-30 06:06
takechanmanさん、
たしかに間があくと行きたくなる
お店ですよね。値段関係なしでも
美味いと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大阪 その1 みずさわ >>