化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

原田真二さん IN 郡山

ごぶさたしました。

最近もいろいろ食べてますよ~~~。
って言うのは、まあ置いといて、

昨日は 原田真二さん の コンサートへの
運転手で郡山へ行ってまいりました。

a0114853_10244821.jpg


a0114853_10272068.jpg


サインをもらったと喜んでおりました。


a0114853_1026512.jpg



a0114853_10275435.jpg


こちら、本文と関係ないですが
「エンジェル」ではなくて
 「エンゼル」なのが
 なんかいいですよね。

a0114853_10321100.jpg


完全前金制らしいです・・。

コンサートはまだまだ続くようですから、
みなさんもぜひどうぞ・・。

by kasekibunotiti | 2010-11-22 10:33 | えっ、そんなものも | Comments(6)
Commented by よこ at 2010-11-22 22:17 x
お疲れさまでした、化石部さんもコンサートだったんですか?
運転手と言う事はお暇な時間が有ったのでしょうか?
Commented by やっさん at 2010-11-23 16:12 x
多忙なお休みをお過ごしでしたね。。。

 今日は、のんびりまったり過ごされているのでしょうか??
Commented by kasekibunotiti at 2010-11-24 06:09
よこさん、
私は純粋に運転手でした。暇だったので
初めてインターネットカフェに行きましたが、
なかなかいいところですね。
Commented by kasekibunotiti at 2010-11-24 06:12
やっさん、
天気がいまいちでしたので、軟弱ですが
しぶきを恐れて海はパスして、
ケーズ電気に外付けHDを買いにいってきました。
Commented by カミさん at 2010-11-24 11:48 x
サインだけじゃなくて
写真も載せてほしいくらいです\(≧∀≦)/わーい!
乗せて行ってくれてありがとう♥ 財務担当より
Commented by kasekibunotiti at 2010-11-24 21:01
カミさん、こんにちは。
楽しかったようでよかったですね~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 深セン 今週の海 >>