化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
waniosさん、 大..
by kasekibunotiti at 12:48
昭和40年代でよかった(..
by wanios at 08:27
> やっさんさん 喰い..
by kasekibunotiti at 07:05
わかります。。 旨いけど..
by やっさん at 06:52
waniosさん、、 ..
by kasekibunotiti at 18:48
まぁ、基本的に一人のみで..
by wanios at 09:57
waniosさん、 ミス..
by kasekibunotiti at 17:50
ラーメン屋で一人のみ=い..
by wanios at 13:29
ペコさん、、 確かに優..
by kasekibunotiti at 11:46
ペコさん、、 すいやせ..
by kasekibunotiti at 11:43
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

ワイルド

ワイルドターキー だいスーキー。

久しぶりに買ってもらえました。
なんと、
名刺入れがオマケに付いていて、
1800円でお釣りが来ました。

a0114853_855350.jpg


名刺入れも前から、買おう 買おう と
思っていたので、
これぞまさしく一石二鳥です。

a0114853_861340.jpg


「昔は、5000円もしたのにね~~」といいながら
家に帰りましたが、
当時飲んでたのは、8年ものの101プルーフのやつ。
これ、少し薄いんですね・・・。

a0114853_864819.jpg


新婚旅行でオーストラリアから
12年物を買ってきたのを思い出しました・・。

by kasekibunotiti | 2010-11-14 08:08 | えっ、そんなものも | Comments(8)
Commented by nekokick at 2010-11-14 18:47 x
バーボンいいですね

旨いですよね

USAでは¥500くらいなのかな~

それにしてもス~っと減ってますね

美味しかったんですね

飲んだ次の日は頭が良くなるそうで

天才バーボン~タリラリラ~ン~♪
Commented by よこ at 2010-11-14 18:57 x
後ろで見ている彼の目が羨ましそうです。
買った初日でこれは呑みすぎだと思います。
Commented by wanios at 2010-11-14 20:48 x
弘兼憲史が漫画の中で
こんな美味い酒は世の中のためにならない。
俺が全て飲んでやる。
っていうシーンがありましたよ。
Commented by やっさん at 2010-11-15 06:43 x
バーボン良いですね。。。 
確かに昔は高かったですよね。。
Commented by kasekibunotiti at 2010-11-15 20:32
nekokickさん、
たしかにす~~~っと・・。
翌日、テンション高いと言われたのも
このせいだったのかも・・。
Commented by kasekibunotiti at 2010-11-15 20:33
よこさん、
後ろの彼は、名刺入れ(牛革)に
興味があったかも。。です。
ワイルドターキー 美味いです。
Commented by kasekibunotiti at 2010-11-15 20:34
waniosさん、
どうもです。飲み続けると
鼻についてきますが、久々の一杯は
極上な感じがしました・・。美味かった。
Commented by kasekibunotiti at 2010-11-15 20:37
やっさん、
角吾で、1ℓ瓶が5000円で買えた時は
小躍りして、酒盛りしました。
昔はホントに高かったですよね。

その前ちょっとの時代は、
ジョニ黒が10,000円ですもんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もうやめようと 思っているのに・・ 尖閣 ハンバーグ >>