化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
そぉ~れゆぅ~け、キャぁ..
by ペコさん at 00:09
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

尖閣 ハンバーグ

私のハンバーグは、
楕円の皿に、ご飯を盛り付けて、
その上にハンバーグが乗ります。

a0114853_7553057.jpg


ビールもどきのあと、ワイルドターキーを
 クッ とやりながら、
それを眺めていたら、
ハンバーグの皿が 「船」 に見えたので、
どうしても ってことで、
もう一枚楕円の皿を出してもらって
 接触させてみました・・・。

a0114853_7562366.jpg


(タイトルで、お越しの方にはすみません。
 たくさん見に来ていただきたいとの下心ありありです・・・・。)

そして、おちはありません・・・。


それはそうとして、
これって、キザ野郎 見たいですよね??

a0114853_7564265.jpg


by kasekibunotiti | 2010-11-14 07:57 | たべもの・料理 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ワイルド チャーハン山から >>