化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
ペコさん、 オレもです..
by kasekibunotiti at 20:55
waniosさん、 朝か..
by kasekibunotiti at 20:54
今回のビッグチャンスも外..
by ペコさん at 05:20
夢見てなくて、いっけ、仕..
by wanios at 08:49
> やっさんさん あの..
by kasekibunotiti at 06:59
ここ。。いかんばダメです..
by やっさん at 06:52
> waniosさん ..
by kasekibunotiti at 12:11
waniosさん、 確か..
by kasekibunotiti at 12:09
かつをアテにビールを飲ん..
by wanios at 08:50
ABCの海岸で~ とい..
by wanios at 08:45
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

チャーハン山から

チャーハン山から
モヤシ岳を望む。

a0114853_21233864.jpg


この風景、どっかで見たことありますよね?
これ、新潟の「だるまや」っす。

a0114853_21271428.jpg


630円で、この盛り!この味!

a0114853_2124197.jpg


(チャーハンは+200円です)

こういうモヤシって、いつもは邪魔だな~~って
思うのですが、こちらのはモヤシ味が濃くなく、
食感だけがあって、
  さっぱり感も醸し出しつつで、
とってもおいしかったです。


a0114853_2125148.jpg


ちなみに、
この日の前の日、
密かに大好きなチャーシュー屋武蔵の
「らーめん」!   これも630円。

a0114853_21255189.jpg


a0114853_21262493.jpg



大盛り厳禁、見張り付きのため、
ボリューム的には完全に不完全ですが、
煮干スープが最高です!!

たぶん、2杯いけます。

by kasekibunotiti | 2010-11-12 21:30 | たべもの・料理 | Comments(6)
Commented by nekokick at 2010-11-12 22:47 x
ラーメンはご馳走(ぜいたく品)なので月に一回くらい食べに行きます

ここのブログの主人は贅沢のしすぎかと思われます

でも旨そうですね・・・

先日「おがわ苑」行ってきました1:5でした、中油ラーメン旨かったです

たまに贅沢しましょう

にゃ~ご
Commented by ATS1965 at 2010-11-13 10:51 x
だ、だるまやG巡りの旅ですか。
王道でございます。
Commented by やっさん at 2010-11-13 15:30 x
チャーハン山からモヤシ岳を望む・・・

 相変わらず素晴らしいキャッチコピーですね。。。

センスを感じずにいられません。。。

  だるまやのらーめん美味いですよね。。。

チャーシュー屋武蔵と同じ方の経営なんですね。。。
Commented by kasekibunotiti at 2010-11-14 07:36
nekokickさん、
たばこやギャンブルもせず、
趣味と言えば「拾い物」。
細々と太っていくだけで、贅沢なんて・・・。
でも、600円でも10杯で6000円!ですものね。。
少し、控えねば!
Commented by kasekibunotiti at 2010-11-14 07:39
ATS1965さん、
「だるまやG」って
すごいです。巡ぐりに行けば、
半年くらいココだけで過ごせそうです。
Commented by kasekibunotiti at 2010-11-14 07:41
やっさん、
「だるまやG」って
沢山あったんですね。みんなどこも
美味いですよね~~。
630円は、お得です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 尖閣 ハンバーグ 火焔土器と火焔型土器 と火炎土器 >>