化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
カップめん大盛+納豆巻き..
by wanios at 11:21
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 20:19
お土産を何にしようか迷っ..
by wanios at 08:46
waniosさん ..
by kasekibunotiti at 19:15
ときわ丸ですか? ..
by wanios at 15:08
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 07:49
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 07:47
ここは白飯ではなく敢えて..
by wanios at 06:21
中学の時Jhon Pla..
by wanios at 17:00
waniosさん、 ..
by kasekibunotiti at 18:31
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

たれカツ丼 

a0114853_86984.jpg


手前は大盛りで、おくが普通盛り。
かつ丼は、やっぱり、
「ちょっとふたが浮いてナンボ」ですね~~。
風情がいいです。
とんかつ三条「タレカツどん」800円。
今回は出前でいただきました。

a0114853_863299.jpg


定食は、お店ではご飯盛りかえ自由ですが、
かつ丼・カレーは大盛りが無料になります。
(出前もOK)

今までの化石部ルールの通説・判例では、
 加算なしの大盛り場合、判決は「無罪」。
なので、大盛り。

カツがたっぷり乗っていて、
3枚ほどふたに預けて
シバ漬けをお供に、ガシガシと食べ進みました。

a0114853_874087.jpg


訳あって
熱々を食べられなかったのが
大変残念でしたが、
大満足でした!! 最後の仕上げに「ゆでタマゴ」。。

a0114853_88727.jpg


腹いっぱいでした。

by kasekibunotiti | 2010-11-03 08:11 | たべもの・料理 | Comments(10)
Commented by ATS1965 at 2010-11-03 17:55 x
カツ丼って旨いですよねぇ。
タレカツはビールにとてもあうので困ってしまいます。
あっ、焼酎にもあうんですよ、そういえば。
Commented by 最高の副業 at 2010-11-03 18:02 x

私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪


Commented by kasekibunotiti at 2010-11-03 20:02
ATS1965 さん、
そんな楽しみ方もあるんですね!
ひたすらメシを食べていた私には、
新たな世界です。
Commented by kasekibunotiti at 2010-11-03 20:03
「最高の副業」さん、はじめまして。
うらやましい限りですが、もう
これっきりでお願いします・・。
Commented by やっさん at 2010-11-03 20:19 x
どんぶりの上に漬物。。。
 更にサランラップ正調な出前のドンブリスタイルですね。。。

美味そうです。。。 よだれが止まりせん。。。
Commented by 勝丸 at 2010-11-04 14:34 x
弁当は知ってましたが出前もしてたんですか。
知りませんでした。
うちの長男はここのタレカツが1番好きです。ヽ(゚∀゚)ノ
連れてくとほぼ必ずこれを食ってます。

自分は…飲めればなんでもいいです。(^^;)
Commented by kasekibunotiti at 2010-11-05 06:07
やっさん、
少し冷めていただけに
つけだれの味がよくわかって、美味かったですよ。
Commented by kasekibunotiti at 2010-11-05 06:10
勝丸さん、
カツカレーは確認していませんが、
3000円以上集めれば、
たれカツ丼・卵とじカツ丼も出前OKです。
勝丸さんも「お酒」ですか~~。
私にとって、「とんかつ三条」は
 「腹いっぱいで動けなくなるまで喰いたい店」
ですね・・。
Commented by やっさん at 2010-11-05 20:55 x
以前会社で出前を何回か取りましたが・・・
 いつもバカの一つ覚えのロースカツ・・

カツ丼それもナイスですね。。。 
 次回、贅沢する時は、僕もタレカツ丼にします。。。
Commented by kasekibunotiti at 2010-11-07 07:54
やっさん、
たれカツなら、大盛りでも800円ですよ。
とんかつ三条としては安い部類です。
オマケがゆで卵人数分としば漬けだけなので、
みそ汁が別に用意できるとベストかと・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 火焔型土器 ソーワイワイ >>