化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

喜多方レポート

この前の喜多方。

a0114853_230407.jpg


報告まだでしたよね。


一軒目は、
「じとじとラーメン」がキャッチになっている
 「一平」

a0114853_22592770.jpg


「じとじと」は予想にたがわず
背脂でした。

a0114853_22594927.jpg


醤油が薄いめの背脂は、
濃いしょうゆに慣れた私には
ちょっと物足りない 感じでした。

a0114853_2301750.jpg



その後、またもやの「はせがわ」は
お休み。

a0114853_231462.jpg



という事で、
あべ食堂へ。

a0114853_2312681.jpg


a0114853_231384.jpg


中華はこんな感じです。

a0114853_2315944.jpg


動物系+魚介系のおいしいスープと
平打ち麺で、喜多方らしい味、
見た目どおりの美味さでした。

by kasekibunotiti | 2010-10-28 23:04 | たべもの・料理 | Comments(6)
Commented by やっさん at 2010-10-29 06:48 x
愛犬君。。。
 ご主人とのドライブ楽しそうですね。。。

素晴らしいお写真です。。。

喜多方今年はまだ行っていません。。
 美味そうで・・・美味そうで・・・

よだれが止まりません。。。
Commented by kasekibunotiti at 2010-10-29 20:54
やっさん、
喜多方、たまにはいいですよね。思い立つと
行ってしまいます。
信号のない、山際の道を忘れてしまって、
2回連続かなり遠回りでした・・。

しかし、喜多方って、
どのお店も麺が少なめ 
  の様な気がしませんか・・?
Commented by よこ at 2010-10-29 21:54 x
最近行ってないけど会津坂下から入ると近いと思ったけど?
喜多方かなり行ってないです、先週はその近所にいたのですが。
大昔喜多方の辛いラーメンを食べて無料になる所で達成し写真を
撮られた事がありました。
Commented by nekokick at 2010-10-31 22:14 x
きょうのワンコですね

私は猫なのでワンコは・・・

でもかわいいですね
Commented by kasekibunotiti at 2010-11-02 05:58
よこさん、
西会津から、高郷・山都を通って行くと
いくつも信号がなく、景色もいいのですが、
道路がよくなって、ルートがわからなくなりました・・・。
Commented by kasekibunotiti at 2010-11-02 06:00
nekokickさん、
風に当たるのが好きなようで、車に乗せると
しばらくこうやって顔を出します。
鼻水でドロドロになりますが
可愛いですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 海に行ってきました。 先おととい、おととい、昨日。 >>