化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
ペコさん、 オレもです..
by kasekibunotiti at 20:55
waniosさん、 朝か..
by kasekibunotiti at 20:54
今回のビッグチャンスも外..
by ペコさん at 05:20
夢見てなくて、いっけ、仕..
by wanios at 08:49
> やっさんさん あの..
by kasekibunotiti at 06:59
ここ。。いかんばダメです..
by やっさん at 06:52
> waniosさん ..
by kasekibunotiti at 12:11
waniosさん、 確か..
by kasekibunotiti at 12:09
かつをアテにビールを飲ん..
by wanios at 08:50
ABCの海岸で~ とい..
by wanios at 08:45
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

つけめん を食べるはずが・・。

つけ麺が食べたいな~~と思って
「三条潤」へ行ったんです。

a0114853_6531470.jpg


自販機で食券買うところで
つけ麺750円に対して

a0114853_6534166.jpg


こぶた680円!って言われると、
初心も貫徹せず、やっぱりこぶたか~~~。
ということで、こぶた
野菜増し+背脂増し=「ましまし」で
いただきました。

a0114853_6535854.jpg


a0114853_6543240.jpg


山盛りのもやしとキャベツちょっとに
厚切りのチャーシューが1枚。

a0114853_6551246.jpg


この前のベルパペのチャーシューもそうでしたが
肉も美味いが
周りのスジが良く煮えているところが
なんともゼラチンな感じで美味し!

a0114853_6553626.jpg


久々に腹いっぱいで大満足の一杯でした。
圧倒的なボリュームもあり、
「ましまし」じゃ無くても満足できそうでした。

今度は、仕事無しの日に、
 「ましなしのにんにく入り」たべたいな~~。
ちなみにこれ ↑ は「なしなしいり」とかと
 よばれているのでしょうか。


by kasekibunotiti | 2010-09-11 06:59 | たべもの・料理 | Comments(10)
Commented by やっさん at 2010-09-11 07:50 x
いやはやウマソウデスね!!

 厚切り肉ともやし更に背脂最高の相性でしょう!!
Commented by kasekibunotiti at 2010-09-11 08:51
やっさん、
こってりと濃厚で最高の美味さでした!
Commented by ATS1965 at 2010-09-11 08:58 x
チャーシューでかっ!!
オレン時、こんげあっつくねかったれっ!
ンめそげら。
Commented by よこ at 2010-09-11 09:34 x
俺あの時以来食ってないです、大豚になりそうで・・
Commented by takechanman at 2010-09-11 09:40 x
潤三条店は人を見るようですね↑2個上の人
昼のランチのコスパ素晴らしいです。
Commented by takechanman at 2010-09-11 09:41 x
その2
きっと大蒜入れなかったのは家人にばれないような工作でしょうか?
Commented by kasekibunotiti at 2010-09-12 17:13
ATS1965さん、
わたしもそう思いました、
「デカッ!豚ダブルいらないな」って・・。
いい感じで火が通ってて、ウンメかったですよ!
Commented by kasekibunotiti at 2010-09-12 17:23
よこさん、
美味いもん食べて → 太る。
リンゴが木から → 落ちる。
  逆らえないのです。。
Commented by kasekibunotiti at 2010-09-12 17:25
takechanmanさん、
それは「この中年子ブタは
厚切りチャーシューを喰うはず!」って
ところですか・・?
Commented by kasekibunotiti at 2010-09-12 17:27
takechanmanさん、
この日は「公認」ですって。
このあと、お仕事で 
ニンニク自粛!!  む~~ん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もうやってる人は 早送りで・・。 北京みそニュース お久しぶりっす! >>