化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

CBX

ホンダCBX1000 です。

a0114853_1924414.jpg


ホイールはコムスターホイールですし、
なんか、なつかしく色んなことを思い出します。

旧軽井沢銀座から1本はいった、
軽井沢会のテニスコート向かい側の
一角にありました。
お値段 1,500,000円。 安いような気はしますが、
免許がありません。

a0114853_193491.jpg


さすが6気筒。幅が違いますね・・。
クランクやカムシャフトなど
もろもろが長くなるので
これが弱点だったような・・。

エンジンガードが
それを象徴していますよね。

by kasekibunotiti | 2010-07-23 19:05 | えっ、そんなものも | Comments(4)
Commented by takechanman at 2010-07-23 19:59 x
ストレート6 逆輸入物ですね。
逆にモンキーのリジットの方が好き。
でも僕はヤマハ派です。
Commented by kasekibunotiti at 2010-07-23 20:17
takechanmanさん、
やはり隣のモンキーに目が行きましたか~~。
私の周りには、おれのKHのほか、
スズキのGS、HondaHAWKⅡ、ヤマハRDが
ありましたが、色気とかは別とすると、
おとなのチョイス(出来の良さ)では、
Hondaですかね・・。
ヤマハ=なるほどRZですね!!
Commented by よこ at 2010-07-24 23:15 x
6気筒モデル前から来ると居様です、旧車の憧れは
Z1、高校生の頃はCB350forとかRD350なんか憧れでした。
今は大型2輪、以前は限定解除、今も限定解除のハンコの
免許証は取ってあります。
バイク大好きだけど乗ってる暇がありません。
Commented by kasekibunotiti at 2010-07-25 19:02
よこさん、
私のころは、CB400Fがプレミアの付き始めで
憧れでした。
CB350Fは、「サンゴッパ」って呼んでました。
今でもVTくらいなら乗れるかな~~と
思っているのですが。。なかなか・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 自然の風のありがたみ 不覚にも・・・ >>