化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、   そう..
by kasekibunotiti at 21:39
三条は、いまだにお祭りが..
by ペコさん at 08:02
ろっかくさん、 この冬は..
by kasekibunotiti at 08:04
ワンダフルK、子供の頃見..
by ろっかく at 19:49
ペコさん、これまた、 ..
by kasekibunotiti at 18:53
SHIGE師匠、 本当..
by kasekibunotiti at 18:47
すんげぇオーバーハングで..
by ペコさん at 05:54
食レポばかりで、ビチコの..
by beachcomberjp at 14:23
ろっかくさん、 そうで..
by kasekibunotiti at 09:05
ようこそ石川へ!この時期..
by ろっかく at 20:09
最新の記事
肉味噌らーめん。
at 2017-05-26 05:59
トミカで知る マイナーチェンジ
at 2017-05-23 05:06
おまつりでした
at 2017-05-21 05:23
花が 咲き始めましたねえ
at 2017-05-20 10:22
先週末の がっかり ラーメン‘S
at 2017-05-17 05:57
久しぶりの 海
at 2017-05-16 05:56
七尾のでか山
at 2017-05-12 05:03
名物 その3
at 2017-05-11 05:48
名物 その2
at 2017-05-10 05:37
名物 その1
at 2017-05-09 06:36
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

最初だけ 肉と生

数日前、
地元の焼肉やさんで
うちの若いもんと飲み会です。
最初だけ、ほんとの肉と生ビール。
ロースと(白)カルビですね・・。
a0114853_18582044.jpg


中盤はジンロとこの店でいつも食べる
盛り合わせです。赤いのは、「腎臓」でしょうか??
2人でしたが、ホルモンの5人前盛です。

a0114853_18584665.jpg


醤油の風味の強いたれが、肉よか
「ホルモン」にビッタシなのです!

a0114853_19634.jpg


この、パロマのコンロ(ばりばりの有煙ロースター)が
味の決め手。

a0114853_1975456.jpg


コブクロ。。

a0114853_191127.jpg


どれもこれも、最高だっ!

次回はこの店の〆に食べる
お肉をご紹介します。

a0114853_1941324.jpg


by kasekibunotiti | 2010-06-21 19:09 | たべもの・料理 | Comments(8)
Commented by やっさん at 2010-06-21 21:11 x
うおぉ~~~

ボクが、父に最初に連れて行ってもらった焼肉屋です。

 他の店は肉の質に波がありますが・・・

   ここは安定してウマイですね!!

高そうなお肉ですね!!  

 ボクも少々ならお肉が余ってますので・・

 貴殿にお譲りします。  無償で・・・

   
Commented by よこ at 2010-06-21 21:32 x
生ビール怖い、焼肉怖い、カレーラーメン怖い、美味しいアイスクリームも怖いです。
Commented by ATS1965 at 2010-06-21 22:33 x
焼肉=ここ3年くらい行ってません。
肉もホルモンも目の毒です。
特に最後の何か大きな肉みたいなもの=本当に食べたのですか?
画像処理とかではなくて・・・。
Commented by 勝丸 at 2010-06-21 22:58 x
普段は酒飲みですがここだけはなぜか御飯が欲しくなる。
特にカルビと御飯はやばさ全開。
しかも2次会で来ることが多いからそのまま撃沈。(^^;)
みや嶋→ここはマジきつかった(サイフ的にもw)
Commented by kasekibunotiti at 2010-06-22 06:32
やっさん、
私も初焼肉屋は、こちら「牡丹苑」でした!
「厚焼き」高いですが、どうしても食べたいんです。
なので、お金を貯めて行きます・・。

しかし、私の例からすると、
余っているのは
「お肉」というより「脂」ではありませんか???
Commented by kasekibunotiti at 2010-06-22 06:34
よこさん、
怖いのが同じです!!

あと、こういう記事を観た「あのお方」が
別格です・・。
Commented by kasekibunotiti at 2010-06-22 06:36
ATS1965さん、
「もつ平」には「ホルモン焼き」など
無いらしいですね??
でっかいの 食べました。
現実の世界に存在しているのです。
しょっちゅう はお目にかかれませんが・・。
Commented by kasekibunotiti at 2010-06-22 06:41
勝丸さん、
確かに、焼肉はご飯ですよね!
ここの濃い醤油だれが特にそそるようです。

しかし、ホルモンにも良く合うので、
そいつをじっくりと噛みます。。

みや嶋 ⇒ 牡丹苑 は
岩隈 ⇒ マー君 位の
豪華リレーです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 厚焼き(Atsuyaki) 孔明 >>