化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
ことまるさん、  40..
by kasekibunotiti at 18:23
ことまるさん、  それ..
by kasekibunotiti at 18:20
ことまるさん、 これは..
by kasekibunotiti at 18:16
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

軽井沢 日帰り

この前の日曜日。
a0114853_22122857.jpg


愛犬君が元気なうちにと、
化石部がよく行っていた軽井沢へ。

a0114853_22125350.jpg


旧軽井沢経由鬼押し出し。

a0114853_22133053.jpg


お約束の「楽焼き」です。

a0114853_22163865.jpg


帰り道は、これまたお約束の
あおぞらでの
a0114853_22144566.jpg

「焼き肉」。

a0114853_2215126.jpg


a0114853_22151763.jpg


盛りだくさんの1日でした。。

by kasekibunotiti | 2010-06-16 22:17 | えっ、そんなものも | Comments(8)
Commented by やっさん at 2010-06-17 06:26 x
楽しい休日を過ごされたようですね!!

 旧軽井沢最近は、軽井沢駅の辺りが主役のようですが・・・

美味そうな焼肉ですね!!
 焼肉には、必ずご飯が必要なのは僕だけでしょうか??

焼肉にビールもうまいですが・・・
 焼肉に白飯コイツが最高ですね!!

いつもながら・・・ご家族の楽しそうな声が聞こえてきそうです!
Commented by ATS1965 at 2010-06-17 06:52 x
休日の軽井沢=高速からして激混みですよね。
特にアウトレットの方はすごいので。

旧軽のお店は混んでいるけど
散策路は割りと空いていたりする事もあるのでいいです。

我が家はボンゴのハンバーグが定番ですけど。
Commented by よこ at 2010-06-17 10:21 x
楽しいdriveでしたね、ラーメンの食券のみの画像が気になりますが?
Commented by takechanman at 2010-06-17 19:21 x
軽井沢=暑かった。
ペンションに泊ったのですがクーラーは無いそうです。
避暑地に行って大汗かいた思い出が。
なにげにハムなどが美味しかった思い出が。
Commented by kasekibunotiti at 2010-06-17 20:03
やっさん、
いつも夏休みなのですが、
今回はすごく空いていました。
空き店舗も多かったです・・。

帰りの焼き肉が、すっかり
計画ルートに組み込まれました!
Commented by kasekibunotiti at 2010-06-17 20:07
ATS1965さん、
我が部はアウトレットはあまり行かず、
アクセスも、小諸ICか佐久ICを使います。
今回は18号も含め空いていましたよ。
時季外れは空き店舗も多いですが、
意外といいもんでした。
Commented by kasekibunotiti at 2010-06-17 20:09
よこさん、
約500KMの旅。
満タンが着いたら空でした・・。
食券、時間が出ていたので載せました。
朝7時41分。朝カレラーです。
Commented by kasekibunotiti at 2010-06-17 20:12
takechanmanさん、
今回は旧軽井沢はちょうどいい陽気でした!
鬼押し出しは、3時すぎだったこともあって、
実は寒かったです。
旧軽井沢は、意外と標高も低く
夏暑いです。うちは北軽井沢がベースです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 好きなスーパーカー 帰ってきました >>