化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

地元のお祭りでした

お祭りでした。

a0114853_1830594.jpg


地元のお祭りです。
仕事なんかしている場合ではありません!??

15日は、大名行列でしたが、
屋台の屋根を掠めて通るおみこしは
なかなか見ごたえがありますよ。
a0114853_1830408.jpg



私が買ってきたのは、これ。
金魚屋さんが毎年持っている、
「メダカの卵付きホテイソウ」1株200円。
卵がわかりますでしょうか??

a0114853_1831228.jpg


「みよける」のが楽しみです。

a0114853_18311873.jpg


あと、庭のブルーベリーの
花が満開です。

a0114853_18313476.jpg


by kasekibunotiti | 2010-05-17 18:32 | えっ、そんなものも | Comments(6)
Commented by よこ at 2010-05-17 22:00 x
お疲れ様でした、お仕事中にお見かけしたと言う方に今日お会いしました。
サッカーの応援に行くとビール呑んで痩せるそうです。
Commented by やっさん at 2010-05-18 07:33 x
お仕事ご苦労様でした。

 めだかの卵付で売っているとは・・・驚きです!!
Commented by ATS1965 at 2010-05-18 08:37 x
天気が良くてよかったですね。<祭
佐渡に行ってなければ舞い込み見たかったなぁ。

温かくなって庭いじりが楽しい季節になりました。
Commented by kasekibunotiti at 2010-05-18 17:25
よこさん、
お会いされたのは
15日も勝って大喜びの方でしょうか?
唐揚げを持って歩いておられましたよ。
Commented by kasekibunotiti at 2010-05-18 17:28
やっさん、どうもです。
ホテイソウは、卵つきと、卵なしの
2種類売っています。値段は同じ。
ただ、今年は気温が低く、お店の人は
卵の量がすごく少ないといっていました。
Commented by kasekibunotiti at 2010-05-18 17:39
ATS1965さん、
天気は良かったですが、14日は
激寒でした。ダウンを着ました。
そのせいか、
昨日から、熱が下がらず、ダウンです・・。
お医者に行ってきました・・・。

来年は「舞い込み」ですね !
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「北京みそニュース」 またまた... また酒を >>