化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
ペコさん、    私..
by kasekibunotiti at 19:14
ここんチ、一度行ったんで..
by ペコさん at 18:54
ろっかくさん、 自..
by kasekibunotiti at 18:08
海に出かけると何かあるか..
by ろっかく at 20:56
ろっかくさん、 なんか今..
by kasekibunotiti at 08:04
季節外れのおこぼれちょう..
by ろっかく at 20:52
ペコさん、、 油断しま..
by kasekibunotiti at 20:41
カツ丼2種類も美味そうな..
by ペコさん at 18:59
よこさん 久しぶりの島で..
by kasekibunotiti at 07:01
素敵なお出かけになりまし..
by よこ at 10:26
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

カレーラーメン食べ歩き

本日BSNで放送された、
カレーラーメン食べ歩き。
行っていました。。
ハーフ3杯。
まずは、「はしもとや」
ビーフカレーに素揚げのなすが
トッピングです。
a0114853_2201420.jpg


2杯目は「大黒亭 松屋小路店」
おなじみの味です。
a0114853_2204682.jpg

自家製麺にももチャーシュー。
a0114853_2211385.jpg


3杯目は「泉食堂」
具だくさんのカレーが
たっぷりとかかっています。
a0114853_2213442.jpg

3杯目でも、きっちりと大変美味しくいただきました。
a0114853_2215846.jpg


この日の3杯、
それぞれに個性があって、
とても楽しむ事が出来ました。

やはりカレーラーメン、
奥は深いです!!

by kasekibunotiti | 2010-05-12 22:04 | たべもの・料理 | Comments(2)
Commented by ATS1965 at 2010-05-13 07:39 x
すごいどアップでしてビックラしました。
ほとんどの参加者が妙齢の女性ばかりで羨ましかったです。
モチロン嘘ですけど。
Commented by kasekibunotiti at 2010-05-13 20:30
ATS1965 さん、
私ごときが映っていたのが
わかっちゃいました~~?
関係各位にもよろしくお伝えください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< また酒を 能登巡検 その5 おまけのビチコ >>