化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
やっさん、 これがかの ..
by kasekibunotiti at 07:13
ろっかくさん そういえば..
by kasekibunotiti at 07:11
> ペコさんさん 私も..
by kasekibunotiti at 07:09
沸騰水型湯沸かし器の形状..
by やっさん at 06:22
石川では香箱ガニ(コウハ..
by ろっかく at 19:27
今朝、FMポート聞いてた..
by ペコさん at 12:33
waniosさん、  ..
by kasekibunotiti at 10:30
貿易とは、価格差があると..
by wanios at 06:36
うおっとお!!!そうきま..
by kasekibunotiti at 19:11
まぁ、いくつか、突っ込み..
by wanios at 08:42
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

化石部 久々の釣り

久々に
化石部の釣行です。
a0114853_1911131.jpg

上州屋のアオイソメも
寒さで元気がありませんでした・・。

ターゲットは
「ソイ」「アイナメ」などの根魚。
でしたが、
a0114853_19114246.jpg

竿に生体反応はなく、

すかさず「ビチコ」に切り替えて、
a0114853_19145687.jpg


収穫は「これ」
a0114853_19151614.jpg


あとは、こんなのも。

a0114853_19154154.jpg

ビックリです・・。

by kasekibunotiti | 2010-03-09 19:17 | つり | Comments(10)
Commented by takechanman at 2010-03-09 20:44 x
ちょいと水深が浅すぎでしょうか?
根魚はお日様に向かって潜ってます。
太陽見ながら後ろからゆっくり狙いましょう・!
Commented by kasekibunotiti at 2010-03-09 20:48
takechanmanさん、
釣りもするんですか~~~。
確かにこの日、水深浅かったです。
荒れてると、
こんなでも、魚入るんですが、
この日は、まったくでした・・・。
Commented by takechanman at 2010-03-09 21:07 x
釣りはガキの頃から日課でした。
今は辞めましたが。
今年は鯵のサビキを会社の後輩と行く予定です。
Commented by ATS1965 at 2010-03-09 21:52 x
カ、カニが釣れるのですか?
しかも氷の入った袋もいっしょとは。
名人技と言わねばなりませぬ。
Commented by やっさん at 2010-03-09 21:53 x
いや~~~羨ましいです!!

セガレとお出かけとは・・・

我が家のセガレはハエタタキがないと、

 僕とラーメン喰いにいって後は・・・ゴロゴロ過ごしています!!
Commented by kasekibunotiti at 2010-03-10 18:39
takechanmanさん、
私も最近は
部長とせいぜい年3・4回ってところでしょうか。
釣りと言えば、豆アジいじめみたいなもので、
大物は とんと お見限りです・・。
Commented by kasekibunotiti at 2010-03-10 18:46
ATS1965 さん、
寺泊と言えば、かに です。
氷の袋を抱えてるやつを、
「グッ」と、ゲットです。
角上のおじさんたちも
そうして捕まえて
売っているんだと思います・・・。  
Commented by kasekibunotiti at 2010-03-10 18:48
やっさん、
私んちは、一緒に「大油」へ行って、
それも言わなくてもちゃんと「大盛り」が
注文できる、なんて、絶対無理です。。

まあ、一緒に遊んでもらえるだけ
うれしいですけど。
Commented by よこ at 2010-03-10 21:32 x
心配要りません、じきに遊んでくれなくなります(キッパリ)
Commented by kasekibunotiti at 2010-03-11 20:23
よこさん、
魚釣りと化石堀りには
もうしばらく付き合ってもらえると
信じているのですが・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 化石部 久々の釣り その2 化石部 備品 >>