化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
貿易とは、価格差があると..
by wanios at 06:36
うおっとお!!!そうきま..
by kasekibunotiti at 19:11
まぁ、いくつか、突っ込み..
by wanios at 08:42
waniosさん、 大..
by kasekibunotiti at 12:48
昭和40年代でよかった(..
by wanios at 08:27
> やっさんさん 喰い..
by kasekibunotiti at 07:05
わかります。。 旨いけど..
by やっさん at 06:52
waniosさん、、 ..
by kasekibunotiti at 18:48
まぁ、基本的に一人のみで..
by wanios at 09:57
waniosさん、 ミス..
by kasekibunotiti at 17:50
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

化石部 備品

化石部 財務担当様 のおとり計らいで、

化石部に初めての
専用備品が導入されました。
a0114853_21302712.jpg


お日様マークのお店の
「決算スペサルセイル」とやらで、
激安と思って買ったら、

高島弟のお店では、
もう1000円安かった。


一応名前を書きました。

a0114853_21305160.jpg



これからも、写真バシバシ撮りますよ~~。

a0114853_21331941.jpg



a0114853_21313530.jpg



a0114853_21321817.jpg


by kasekibunotiti | 2010-03-08 21:35 | えっ、そんなものも | Comments(7)
Commented by やっさん at 2010-03-09 06:40 x
備品購入おめでとうございます。

マクロが綺麗に写るカメラですね!!
Commented by ATS1965 at 2010-03-09 06:49 x
酒飲んで写真撮るとカメラを無くすから注意!
エ~ン、(T^T)
Commented by kasekibunotiti at 2010-03-09 19:03
やっさん、
ネットでも、ここより高かったので、
てっきり激安と思ったら、大間違いでした・・。
前のと操作系が同じ「カシオ」にしました。
Commented by kasekibunotiti at 2010-03-09 19:06
ATS1965さん、
確かに忘れそうです。
常に気になって、思うように酔えません・・・。
これは、ちなみに
ダンチックの
アイラのシングルモルト「BOWMORE」でした。
Commented by ユキヒロック at 2010-03-15 13:52 x
「えびカリ」の写真に吃驚・・・お味の方は・・いかがでしたか?
Commented by ユキヒロック at 2010-03-15 13:56 x
BOWMOREって、磯の香りって言いますが、
ちょっと歯医者さんの消毒のような香りですよね。(笑)
いえ、その癖があるとこが、好きなんですけど・・・
ダンチックも行ってないので、今度行きたくなりましたぁ~♪
Commented by kasekibunotiti at 2010-03-16 08:11
ユキヒロックさん、「えびカリ」
ユキさんのブログでみて、
発売されたら買おうと思い、
見かけたところで即ゲットでした。
「カレー」が香ばしく、
おやつ おつまみ どっちにも最高です。

ダンチックはこの日、
カウンターが満杯で、奥のボックス席。
仕上げのラーメンを求め、
さまよっているところを
先輩に連れ込まれたので、
コタエました~~~。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 化石部 久々の釣り まちあるき で カレーラーメンも >>