化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
waniosさん たまた..
by kasekibunotiti at 22:30
またまたまた、飲んだのか..
by wanios at 05:14
えんぴつさん、 たしか..
by kasekibunotiti at 20:20
あみそ、いい感じです。 ..
by えんぴつ at 18:15
やっさん、 好みの問題..
by kasekibunotiti at 20:05
柏崎だとついつい。。 焼..
by やっさん at 06:38
やっさん、 この日も飲み..
by kasekibunotiti at 17:43
〆の一撃にこしらえた一皿..
by やっさん at 06:55
よこさん、  ここは、..
by kasekibunotiti at 19:07
こんなお気に召すお店が近..
by よこ at 19:00
最新の記事
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

まちあるき で カレーラーメンも

今朝、散歩しながら、
「まつや支店」の事を考えていて、

a0114853_938956.jpg


a0114853_9385281.jpg


思い出しました。


最近、巷で評判の「まちあるき」。
普通に個人で歩くのも良いですが、
ガイドさんの案内でまちを歩いてみると、
知ってる道でも、なんか
すごく楽しくなります。

そして、3月から5月にかけて
またもや、「まちあるき」が
行われます。「まつや支店」で
ラーメンを食べるコースなどのほか、
もちろん、おなじみ 3軒のお店でハーフサイズを食べる
「カレーラーメンツアー」も。
(こちらは、昨年私が参加したツアーのラーメン)
a0114853_9443377.jpg


a0114853_9444719.jpg


「カレーラーメンツアー」では、今回も
飲食店の店主さんが、ガイドをされるようです。
どの店を回るかは、シークレット ですが、
いってみようと思われる方は、
お早めにお申し込みを・・。

詳しくは、こちら。
www.tsubasan-aruki.jp/


by kasekibunotiti | 2010-03-07 09:47 | えっ、そんなものも | Comments(6)
Commented by やっさん at 2010-03-07 10:52 x
いや~~~まつや支店

美味そうですね!! 

まつや支店のラーメン久しぶりに食べたくなりました。
Commented by ATS1965 at 2010-03-07 20:48 x
まつや支店はいいですね。
レアな店めぐりだったら参加したいですね。
Commented by 勝丸 at 2010-03-08 16:27 x
まつや支店だ~
こちらは1回しか行ったことがないです。

こちらもまちあるきのコースなんですね。
噂はちらほら入ってますがまだシークレットなのか。(^^;)
時間が合えば参加してみたいです。
Commented by kasekibunotiti at 2010-03-08 21:21
やっさん、
まつや支店、いい匂いがします。
やや太めの丸い麺で、
柔らか目の茹ででしたが、ま~~うまかったです。
Commented by kasekibunotiti at 2010-03-08 21:22
ATS1965さん、
カレーラーメンツアーは、
この機会でないと、なかなか行けない
お店がそろいましたよ。
Commented by kasekibunotiti at 2010-03-08 21:24
勝丸さん、
まつや支店に行くのは、
燕駅発の燕のまちあるきで、
「玉川堂」なんかも見学するコースです。
カレーラーメンツアーは
行先がシークレットです。おたのしみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 化石部 備品 そーとー の ソート >>