化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
最新のコメント
言わずもがなですが ご..
by kasekibunotiti at 21:48
やっぱ、バイクが好いなぁ..
by ペコさん at 20:27
Shige師匠、、 ..
by kasekibunotiti at 18:49
やっさん、  これはう..
by kasekibunotiti at 18:47
そっちもそろそろ、おしま..
by beachcomberjp at 15:49
いやはやでかいウナギの蒲..
by やっさん at 07:49
おや?さん、 そうなん..
by kasekibunotiti at 07:17
今更情報で恐縮ですがエア..
by おや? at 08:18
やっさん、 ニューハル..
by kasekibunotiti at 11:45
このワンタンメンあぶら入..
by やっさん at 18:15
最新の記事
カレー南蛮
at 2017-06-29 05:35
しょっぱかった っす!!
at 2017-06-28 05:22
山北「ドライブイン フジ
at 2017-06-28 05:13
その チョロQ コレクション
at 2017-06-27 05:08
チョロQ
at 2017-06-26 05:41
父の日。
at 2017-06-23 05:37
テレビ6台エアコン1台
at 2017-06-21 05:08
久しぶりに たいち
at 2017-06-19 05:31
久しぶりに
at 2017-06-18 11:15
電車の旅 正確には一部ディー..
at 2017-06-16 05:50
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

ヨコタ のモツは美味かった。

a0114853_19421379.jpg


この前の、
生ホルモン特集の時に
やっさんからコメントをいただいた
下田荻堀の「フードショップ ヨコタ」
a0114853_1943329.jpg


「確かにありです ! 」

生だけがモツじゃない !

しかも安い。いろんなブツが入ってる。
で、しかも 100g が 78円。
a0114853_1943394.jpg

これならママもOKさ。

うまそうでしょ。
本当に美味いです。
焼き肉のたれで焼いたり

a0114853_19441196.jpg

a0114853_19444385.jpg



塩コショウで焼いたり
a0114853_1945652.jpg



煮込みにしたり。
a0114853_19454436.jpg


a0114853_19461077.jpg

おつまみに最高です。

また、食がすすみ、お酒がすすみます・・・。



もちろん、肉も安くて美味いです。

揚げ物にも注目 !

おやつの紅コロやチューリップも。
「しただ」にお越しの際は、ぜひ寄ってみてください。


場所はこちら。


by kasekibunotiti | 2010-03-03 19:50 | たべもの・料理 | Comments(11)
Commented by やっさん at 2010-03-03 21:27 x
ヨコタの肉間違いないです!!

ココのカシラ肉神の味です。

塩コショウを振ってフライパンで炒めて喰ってみてください。

モツ(焼き)タカ(ハシ)のカシラの一番美味い!!

部分だけ楽しめます!!
Commented by takechanman at 2010-03-03 21:43 x
コマチのB級グルメ知ってます。
いつアップしようかな。 たまって大変だ(ネタ)

今日、横田行きました。
Commented by takechanman at 2010-03-03 21:44 x
チューリップと紅芋コロッケ美味しかったよ
Commented by ATS1965 at 2010-03-03 21:56 x
モツを見るとつい煮たくなります。
あらゆる部位を煮まくるとすんごく美味しいモツ煮が出来ますよ。
1日くらい煮るとホント美味しいんだから
Commented by ユキヒロック at 2010-03-04 14:34 x
美味しそうなモツですね。今度買いに行きたいと思います。

近くの「サンゴマート」の毎週木曜の100円均一の
「とんかつ」もお薦めです。揚げる前の状態で売ってます。
100円とは思えない大きさで、箸で切れるほど柔らかいです。

Commented by kasekibunotiti at 2010-03-04 20:05
やっさん、写真はないですが、
カシラも買いました・・。
ホントは七輪で焼こうと思ったのですが、
フライパンでしたので、
次回、七輪でお披露目します ! !

ココの豚、どれもこれも 間違いないですね ! !
Commented by kasekibunotiti at 2010-03-04 20:07
takechanmanさん、
こまち、うわさは聞いています。
カレラ-が、B1 3位ですってね・・。
で、横田も行ったんですか~~~。
すごい行動範囲力です !
Commented by kasekibunotiti at 2010-03-04 20:11
ATS1965さん、
「あいでん」も良いですが、
「ヨコタ」はずせません。
私のは、早煮え気味ですが、
ATS1965さんの
「もつ100% じっくり煮込み」を
ここのモツで作ってほしいです ! 
次回。ハーメルン・・。
Commented by kasekibunotiti at 2010-03-04 20:14
ユキヒロックさん、
「サンゴマート」の木曜市、
噂は聞いています。
ヨコタの豚小間も良いですが、
その「とんかつ」気になります・・。
木曜、休んで行ってみます ! 
(会社のみなさん、ごめんなさい)
Commented by よこ at 2010-03-04 23:07 x
いい生もつでもつ焼きすると激うまですよね?醤油、酒、ニンニク
みりん、ねぎの青みで一晩漬けて焼くだけなんですがこれがうまいんです、今度是非お試し下さい。
Commented by kasekibunotiti at 2010-03-05 06:47
よこさん、さすがです。
めんどくさがりの私の辞書には、
「下味」はありませんでしたが、
確かにそうですね。
土曜日下味して、日曜に火を起こして、
七輪に、「パシュッ」とゴクリ で・・・。
なるべく早く、やってみま~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< そーとー の ソート 「北京みそニュース」  チャッ... >>